SSブログ

"警視庁捜査一課長"10話のあらすじと9話のネタバレ感想&視聴率は!? [ドラマ]

スポンサーリンク









内藤剛志さん主演の最新ドラマ「警視庁捜査一課長第10話が、
6月16日(木)の夜8時からテレビ朝日で、放送されます!

9話の視聴率は、8.4%でした

ドラマの内容が内容なだけに
やっぱりって感じですね。

これまでの視聴率!

第1話 11.4%

第2話 12.2%

第3話 9.2%

第4話 8.7%

第5話 10.0%

第6話 9.3%

第7話 9.0%

第8話 10.1%

image.jpg

第9話の感想


容疑者で、刺殺された安西の大学の先輩の宮下の妻、
みゆきが犯人でした!

みゆきが、犯人という決め手は十割そばでした。

児玉の胃の中から十割そばが検出された。
殺される前、宮下の弁護士事務所で
出前を取り十割そばを食べていた!

夫が弁護士になるまで、妻のみゆきが、水商売まで
して頑張って支えてきた。

やっとの思いで、念願の弁護士になってみると依頼人、
森塚のゴルフの運転手をさせられたり....

そんな夫の姿を見て、怒り爆発の妻!!!

「なんで主人が、ゴルフの送り迎えなんか!!?
冗談じゃない!!あんな奴にあごでこき使われなきゃならないの!!!
私の夫は司法試験突破した、エリートよ!エリート!!!」

そんな依頼人、森塚に腹を立て家に放火をしたって、
おかしいでしょ?そんなことが犯行の理由になる??

みゆきが放火するところを安西に見られたため、以前から
面識のあった児玉を200万で雇い殺害!

そのあと、児玉が弁護士事務所に約束のお金を取りにきたところ、
みゆきが児玉をナイフで殺害!

みゆき、恐ろしすぎるでしょ!!!

せっかく苦労して夫を支え、頑張ってきたのに、
3人もの命を奪うなんて信じられないですね!

先週と同じく、今週もちょっと犯行に至った理由が、えっ!
マジで?嘘でしょ?って感じで、もうちょっとほかにないですか!?

もう残り少ないですが、最終回には
視聴率が、2桁で終わりますように(^o^)
スポンサーリンク









第10話のあらすじ


ファッションブランドのカリスマ社長、樋口雅美(千咲としえ)が、
江東区のマンションで刺殺体となって発見された!

一課長の大岩純一(内藤剛志)はすぐに臨場!

第一発見者は、被害者と親密な関係にあった経営コンサルタントの
桐野朗(比留間由哲)で、彼は事件のあった夜は、秘書の川瀬千佳(三津谷葉子)の
自宅にいたとアリバイを主張する。

その頃、事件の証拠品がネットオークションで出品されるという事態に.....!!

オークションサイトに出品した人物のアカウント名を聞いて、大岩は驚く!

出品者は、かつて大企業の極秘資料を盗んではオークションで売り、
稼いだ金を寄付していた謎の泥棒、「五右衛門」だった。

だが半年前、五右衛門の動きは突如として途絶え、
死亡説まで飛び出していたが…

五右衛門はまだ生きていた!?

平井真琴(斉藤由貴)は落札者を装って
五右衛門との接触を試みるが、取引場所に現れたのは
謎の女性(笛木優子)で…!?

豪華キャスト&ゲスト


大岩純一……内藤剛志

平井真琴……斉藤由貴

小山田大介……金田明夫

天笠一馬……鈴木裕樹

笹川健志……本田博太郎

大岩小春……床嶋佳子

◇ゲスト
笛木優子

風見しんご

三津谷葉子

比留間由哲
ほか。

HPから引用。
スポンサーリンク











コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。