SSブログ

"グットパートナー"最新ドラマ第5話のあらすじ&視聴率と予告動画! [ドラマ]

image.jpg

竹野内豊さん主演の最新ドラマ「グットパートナー無敵の弁護士」
第5話が、5月19日(木)の夜9時からテレビ朝日で放送されます!

グットパートナー無敵の
第4話の視聴率は、11.1%でした!
ちなみにこれまでの視聴率は....。

第1話 12.9%

第2話 9.9%

第3話 10.5%

少し戻しましたね(^o^)
なんとか二桁はキープしていますね(^o^)

放送前の期待が大きすぎたせいか、
ちょっと残念ではありますが、
後半に期待したいですね(^o^)

第4話は、あの世間を騒がせた〇〇家具を
思い出させる内容でしたね!

会長と社長(親子)のコミュニケーション不足
からくる騒動で、社員のみなさんは大迷惑って
感じでしたね!

しかし、毎回咲坂弁護士のバッチを外すくだり、
もういい加減やめてほしいんですが....

今回のシーンでもバッチを外して喋っても
何の説得もならないと思うのですが、
みなさんは、どう思われますか?

あれだけもめてる2人が、急に仲直りする
なんてビックリでしたね^^



スポンサーリンク









第5話のあらすじは....


咲坂健人(竹野内豊)は、熱海優作(賀来賢人)を
連れて、顧問先である桂総合病院からセクハラに
ついての講習会を依頼され、病院を訪れる。

講習会後、事務長の葛原正(小林隆)の様子が気になり
咲坂は「何か悩み事があるんじゃありませんか?」と
さりげなく尋ねる。

すると葛原は、新人看護師の桜井奈緒(逢沢りな)が
外科部長である厚木義忠(神尾佑)から
セクハラ被害にあったと訴えてきたことを聞く。

桜井の話では、手を握ったり、身体を触ったり
という行為から始まり、次第にエスカレートして、
ついに、キスをされそうになったという。

そのことを看護師長や院長に相談しても本人に
隙があるからとか、ナースを辞めさせれば済む
話だとまったく話を聞いてもらえず葛原は途方
に暮れていた。

どうやら厚木外科部長のセクハラ問題は、
これまでになんども繰り返し、看護師を
やめさせるという形で、事態の収束を
図ってきそうだ。

なんとか穏便に問題を解決して欲しいと依頼
された咲坂だったが…?

咲坂は、事務所に戻るとボスの神宮寺一彦
(國村隼)や夏目佳恵(松雪泰子)らに
この件についての報告をすると.....。

女性側の佳恵と意見と男性側の咲坂や猫田純一
(杉本哲太)の間で、意見とが対立してしまう。

そんな中、桂総合病院では、セクハラで問題に
なっている厚木外科部長が患者から医療ミスを
疑われていると神宮寺に電話が入る!

桂院長(佐渡稔)は、訴訟などに発展しないよう
事態を収拾してほしいと依頼され、咲坂と佳恵は
協力して臨むことに。

すると、徐々に桂総合病院の隠ぺい体質が
明らかになっていく。

その頃、神宮寺法律事務所内でも、猫田に
よる城ノ内麻里(馬場園梓)へのセクハラが
話題に…!?

今回も厄介な依頼ですね〜。
厚木外科部長をどっか飛ばしたらいいのに。
やめていった看護師がかわいそうですね。

佳恵先生のきつ〜いお仕置きが
待っていそうで、ちょっと怖そう!!

でも散々悪いことをしてきた、
厚木外科部長には、いい薬になるかもよ^^

個人的な願望でした(^o^)

猫田が、城ノ内にセクハラ!?
うそつけって感じですね(^o^)
それはないと思うよ^^

豪華キャスト&ゲスト


◇出演者

咲坂健人...竹野内豊

夏目佳恵...松雪泰子

熱海優作...賀来賢人

赤星 元...山崎育三郎

城ノ内麻里...馬場園梓(アジアン)

茂木さとみ...岡本あずさ

島谷涼子...宮崎香蓮

グエン...上地春奈

咲坂みずき...松風理咲

猫田純一...杉本哲太

朝丘理恵子...宮地雅子

九十九 治...大倉孝二

神宮寺一彦...國村隼
ほか。

◇ゲスト

小林隆
神尾佑
逢沢りな
佐渡稔
横田栄司
浅野雅博
石川シン
深柄比菜
坂井裕美
橘美緒
竹中友紀子
祖父江進
マソウドルーズバハニ
佐藤詩子
ルギャルアノ
長城祝華
川北のん
吉田直未
ほか。
HPから引用。
スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。