SSブログ

"警視庁捜査一課長"第6話のあらすじ&視聴率と予告動画! [ドラマ]

image.jpg

内藤剛志さん主演の最新ドラマ
「警視庁・捜査一課長」第6話が5月19日(木)
の夜8時からテレビ朝日で放送されます!

警視庁・捜査一課長
第5話の視聴率は、10.0%でした!

なんとか2桁に戻しましたね!
とりあえず、第1話の視聴率を
超えて欲しいですね!

後半の巻き返しに期待したい
ところですね(^o^)

ちなみにこれまでの視聴率は....

第1話 11.4%

第2話 12.2%

第3話 9.2%

第4話 8.7%

第6話のゲストは、若村麻由美さんです!
内藤剛志さんとツーショットになったら、
途中から見た人は、「科捜研の女」と
間違えるでしょうね(^o^)

先週の第5話なんですけど、大浦龍宇一さんが
絶対犯人だと思ったんですけど、
中山忍さんが犯人だったんですね。

出演される俳優さんで、決めつけるのは
どうかと思うんですが....。

大浦龍宇一さんが犯人だと、同じように
思われていた方も多かったのでは
ないでしょうか?

まぁ、いい意味で裏切られましたね(^o^)

時代遅れのワンピースってどんなのかなぁ
って思ってたんですが、たしかに
何十年か前の古いタイプのワンピースでしたね。

女性って、思い出のある服って、
仕立て直してまで、着たりする
もんなんでしょうか?

ドラマの中だけのはなし?

それ以前に、いまだに大事に取ってあるって
だけでもビックリなんですが....。

個人的な意見なんで、心当たりの方、
特に女性の方、ゴメンなさい
怒らないくださいねσ(^_^;)
スポンサーリンク









第6話予告動画


第6話あらすじは...


羽田の工場跡地で“七色に光る遺体”が見つかる。

大岩(内藤剛志)は、その異様な遺体に驚愕!

印刷会社社長の宮下薫(坂井香奈美)が、
発光する七色の粉末をかけられて
殺害されていた。

その正体は、ネイルのデコレーションに
使う粉状の「ラメだと判明する!

ほどなく、捜査線上に元ネイルサロン経営者の
梅田三津子(大家由祐子)の名前が浮かぶ。

平井真琴(斉藤由貴)が、三津子が経営するバー
に訪れると、ビルが放火されていた!?

平井は、店内で「ラメ」の空き瓶を発見する!

これで、三津子への疑いが濃くなるが、
肝心の三津子の姿が見当たらない。

すると、神田で年配女性の秋本敏子(福井裕子)が
ひったくりに遭い、オートバイに引きずられ、
重体となる事件が起こる。

敏子の容態を心配して嫁の恵利香(若村麻由美)が病院に駆け付けてくるが、恵利香の顔を
見て真琴は驚く。

真琴は、先ほどの火災現場で恵利香の姿を
見かけていたのだ...。

先週は、空飛ぶ遺体!
今週は、七色に光る遺体!
まぁいろいろんなことを
考えるのもですね(^o^)

これぐらい変わったことをしないと
高視聴率が取れないってことですかね(^o^)

豪華キャスト&ゲスト


大岩純一……内藤剛志

平井真琴……斉藤由貴

小山田大介……金田明夫

天笠一馬……鈴木裕樹

笹川健志……本田博太郎

大岩小春……床嶋佳子
ほか。

ゲスト

若村麻由美

山中 聡

井田國彦
ほか。

HPから引用。

【関連記事】

"警視庁捜査一課長"好評ドラマ第5話の あらすじ&視聴率は!?
スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。