SSブログ

"相棒15"第4話のあらすじやキャストと第3話の感想や視聴率! [ドラマ]





スポンサーリンク






"相棒15"第4話のあらすじやキャストと
第3話の感想や視聴率をまとめてみました!

相棒15の第4話「出来心」は、11月2日(水)の
夜9時からテレビ朝日系で放送されます!

1FBD19BD-6BB3-473D-A20D-D05AD5E08937-283-000000424A0FC259_tmp.png

出典 : https://goo.gl/g4nBs3

◇第3話「人生のお会計」の感想◇


山本を殺したのは、10年前に娘を自殺に追い込んだ、当時の交際相手で元ホストの田島でした!

余命宣告を受けた谷中は、山本の娘のために復讐
をするなんて、いくら最後は人のために役に立ちたいからといっても、
殺人を請け負うなんて、ヤバすぎませんか!!

その見返りに保険の契約を、
それも自分名義のっていうくだりは、
すぐに読めましたね(^o^)

ここからがすごい展開になりましたね!

当時、田島が働いていたクラブへ行き、
居場所を聞くため、シャンパンタワーに
なんと、500万円も使うなんて!!

これには亘も右京さんもビックリしていましたね(^o^)

今までコツコツ貯めた貯金を(-_-;)

思わずテレビに向かってと「アホか!」
突っ込んでました(^o^)


どのように田島を殺すのか色々とテレビを
見ながら考えていましたが、まさかヤクザの事務所に
拳銃を売ってくれって乗り込むとは...!!

背中に入れた刺青を見たときは、組長も
ビックリしてましたね♪

山本は、田島を脅迫していてお金を
もらっていたんですね。

全てをばらして今の生活をメチャクチャしてやるって
山本も自殺しようとしていたのにゲスいですよね〜

田島が、殺害に至る動機というのがこれからもずっと脅迫されて
お金を払い続けなけらばならないと身の破滅を感じたから。

最後、崖のシーンって2サスじゃん!!

ちょっと笑ってしまいました(笑)

第3話「人生のお会計」の視聴率


14.5%でした!

日本シリーズとかぶっていたのに、
大健闘ではないでしょうか(^o^)

ちなみに第1話と第2話の視聴率は、

第1話...15.5%

第2話...15.3%




スポンサーリンク






◇第4話「出来心」のあらすじ◇


【 第4話「出来心」予告動画 】



地域住民の悩み相談に乗る「青空らくだの会」
という団体を装い、詐欺師の平井(風間杜夫)は、
美人局で金をせしめていた。

その日も、マヌケな男を陥れ、お金をせしめるため、
コンビニのATMへと向う中、女性がひったくりにあう現場に

そのさなか、女性がひったくりにあっている現場に遭遇。

平井は、女性の悲鳴にとっさに反応し、犯人から荷物を取り戻す!

同じ現場に居合わせた右京(水谷豊)は女性を保護。

しかし、その最中にマヌケな男が逃げたため、平井も
その後を追って走り去ってしまう。

右京と一緒にいた青木(浅利陽介)は、とっさにその
現場の一部始終を撮影してSNSで公開。

公開されたその動画は、“消えたヒーロー”としてすぐ話題になった。

そんな中、若い女性の絞殺死体が都内のマンションで発見される!

同様の事件が1ヶ月前から起きていることから伊丹(川原和久)ら
捜査一課は、同一犯による連続殺人の可能性を視野に入れ、
捜査を開始する。

一方、被害女性が「お礼をいいたい」ということで、
右京と亘(反町隆史)は走り去った男を探すことに。

2人は、現場付近で捜査を開始すると“青空らくだの会”の
事務所にいた平井とひょんなことから知り合う。

平井から妙な雰囲気を感じ取った右京は、
警察関係者であることを伏せて言葉を交わす。

◇豪華キャスト◇


杉下右京 .....水谷豊

冠城亘 .....反町隆史

月本幸子 .....鈴木杏樹

伊丹憲一 ....川原和久

芹沢慶二 ....山中崇史

角田六郎 ....山西惇

青木年男 ....浅利陽介
ほか。

<ゲスト>
           
風間杜夫

出典 : https://goo.gl/rZ6FNZ

【 関連記事 】
"相棒15"第3話のあらすじやキャスト! 第2話のネタバレ感想や視聴率は!




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。