SSブログ

井上咲楽の眉毛や実家が話題に!?身長や体重と性格もチェック! [バラエティ]





スポンサーリンク






IMG_0083.JPG

出典 : https://goo.gl/6RVo6o

井上咲楽さんの眉毛や実家、身長や体重と
性格ついてまとめました!

最近、話題のタレントの井上咲楽さんが、
10月15日(土)の夜7時56分から日本テレビ系で
放送される「世界一受けたい授業」に出演されます!

放送前にちょっと、井上咲楽さんについて
調べてみました!

◇井上咲楽さんのプロフィール◇


名前:井上咲楽(いのうえさくら)

本名:井上 咲樂(いのうえさくら)
「名前の『咲楽』が『咲樂』で
旧字なんですね。」

生年月日⇒1999年10月2日

年齢⇒17歳

出身⇒栃木県芳賀郡益子町

血液型⇒A型

職業⇒タレント

事務所⇒ホリプロ 

2015年のホリプロタレント
スカウトキャラバンで、
ソフトバンク賞を受賞され、
芸能界デビューされました!!

一応、ソフトバンク受賞された時の動画を UPしておきます。



その時の決勝大会では、
一人漫才やMr.ビーンのものまねを 披露されたそうですよ(^o^)

そんな井上咲楽さんですが、
子供の頃からお笑いが好きで、
中学生の頃には、同級生の女の子と コンビを組んで吉本に入り、本気で
お笑い芸人なりたかったそうです!

当時、好きだったお笑い芸人は「はんにゃ」。

◇身長や体重は?◇


IMG_1114.JPG

出典 : https://goo.gl/6RVo6o

身長は、151センチと小柄なんですが、
さすが、ホリプロスカウトキャラバンで、
受賞されるだけあって、スタイル抜群ですね(^o^)

体重は、公表されていませんが身長からすると、 40キロぐらいでしょうか ♪




スポンサーリンク






◇眉毛や実家が話題に!?◇


1-1
眉毛が話題!?

IMG_1110.JPG

出典 : https://goo.gl/6RVo6o

井上咲楽さんは、写真で見ても
わかるように、立派な眉毛が特徴で、
こち亀の両さんや俳優の加藤諒さん ばりの太い眉毛!!

IMG_1119.JPG

出典 : https://goo.gl/J4aPQ5
出典 : https://goo.gl/0hPCHo

小学生の頃からこち亀の両さんに似ていると
言われていて、最初は、本人いわく、
コンプレックスだったそうです。

今では、この眉毛がなかったらデビューしていなかったと、
ポジティブに考えているようですよ(^o^)

1-2
実家が話題!?

井上咲楽さんの実家なんですが、
プロフィールにもあったように、
栃木県芳賀郡益子町出身なんですが、
かなりの山奥にあるそうです。

イノシシが、出るほどの田舎だそうですよ!

その実家というのが、父親が山のてっぺんを 切り拓いて建てたそうで、小学一年生の頃から
住んでいました!

自分で家を建てるなんて、お父さんって
大工さんなんですかねぇ〜

ひとりでコツコツと建てたとすると、
「北の国からの五郎さん」見たいですね!

◇性格は!?◇


学校の教室で、男子と取っ組み合いの ケンカをしたことがあるほど、
負けず嫌いな性格だそうです。

力強くて頼もしいお父さんの娘だけあって
負けず嫌いっていうのも納得できますね(^o^)


中学生になると、バレー部に所属し、
毎日、汗を流していたようです。

走るのも好きな女の子で、特に長距離走が
得意だったそうです。

山奥で育ったので、足腰が鍛えられたのでは
ないでしょうか♪

◇まとめ◇


将来は、女優を目指しているようで、 石原さとみさんや有村架純さんに 憧れているそうです!

スタイルも良くてかわいい咲楽さんですから、
ドラマや映画で活躍する姿が、近いうちに
見られるのではないでしょうか(^o^)

ということで、今回は井上咲楽さんについて
チェックしてみました!

これからの活躍が楽しみですね(^o^)




スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。