SSブログ

"片桐仁 "99.9ドラマ共演の松本潤に"夜会"で愛の告白!? [バラエティ]

スポンサーリンク









片桐仁さんが、99.9ドラマ共演の松本潤に"夜会"で
愛の告白!?をまとめました!

松本潤さん主演の話題のドラマ「99・9―刑事専門弁護士」に
出演されている俳優の片桐仁さんが、6月16日(木)の夜9時57分から
TBSで放送される「櫻井・有吉 THE夜会」に登場されます!

番組内では、片桐仁さんが「潤くんとドラマが終わっても
仲良くしたいけどどうしたらいい」と櫻井さんに相談。

本人は、かなり切実な様子で....。

櫻井さんは「片桐さんはすごく松本が好きなんだね」と代弁!

松本潤さんにコメントを求められた片桐さんは
「潤くん、好きです!」と愛の告白!!!

image.jpg

お笑いコンビ「ラーメンズ」の芸人さんというより、
最近では、俳優として注目されている片桐仁さん。

出演中のジャニーズ「嵐」の松本潤さんが主演の注目のドラマ
「99・9―刑事専門弁護士―」が平均視聴率16・94%と
好調で、コミカルな役所で、注目を集めている片桐仁さん。

その中で、脇役ながらも注目を浴びているのが、お笑いコンビの
ラーメンズの片桐仁(42)。

ドラマ内で片桐さんは、目を開けたまま寝てみたり、
謝るときに地面にうつぶせになる「土下寝」など、
面白い場面をよく見かけますが、実は、
ほとんどが、片桐さんのアドリブだそうです。

「99・9」早くも次週、6月19日(日)に放送される
10話【最終回】を迎えます。
スポンサーリンク










image.jpg

最終回のあらすじ.....。


深山 (松本潤) は、連続殺人事件の容疑者として
逮捕された石川の弁護を担当することになる。

殺害現場には、本人の物とされる毛髪と血痕が
残されていたことで逮捕され、石川は、取り調べで
犯行事実を認めている。

だが、検察の 丸川 (青木崇高) から連日、
深夜まで取り調べられたことにより、
意識がもうろうとしている中で調書にサインをしてしまったと明かす。

そんな状況の中で、深山は 佐田 (香川照之) や
彩乃 (榮倉奈々) らと捜査を始めるが、週刊誌のある記事を
目にして、再び、皆の前から消えてしまい…。

深山と検察の最終決戦が今、始まる!

そして、ついに天敵・大友検事正 (奥田瑛二) と対峙する!

ついに、全貌の謎が明らかになる !!

◇片桐仁さんプロフィール◇


image.jpeg

片桐 仁(かたぎり じん)

1973年11月27日 生。

お笑い芸人(ラーメンズ)、俳優、彫刻家

埼玉県南埼玉郡宮代町出身

トゥインクル・コーポレーション所属

埼玉県立春日部高等学校
多摩美術大学卒業

身長176cm

妻は元モデルでタレントの
村山ゆき(現・片桐友紀)

血液型B型

ラーメンズ相方....小林賢太郎
スポンサーリンク











コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。