SSブログ

警視庁捜査一課9係 11 最終回の感想ネタバレと視聴率は!? [ドラマ]

スポンサーリンク










警視庁捜査一課9係シーズン11が、最終回を迎えました。

浅輪と倫子ちゃんが結婚すると思っていたのですが、
残念でしたね(>_<)

浅輪が、俺からプロポーズをさせてほしいって、
倫子ちゃんからプロポーズされたんだからそれでいいじゃん!!

って思ったんですが......。

シーズン12で、結婚!?

やっ、もしかしてシーズン13、14、15ぐらいかなぁ〜。

引っ張るところまで引っ張るんじゃないですか!?

警視庁捜査一課9係が、終わるシーズンまで.....。
スポンサーリンク










image.jpg

最終回の感想ネタバレ


黒幕は、羽根村議員でしたね。

ゴシップライターの田野倉殺しを指示、千寿子殺しの指示、
元竜丸会の構成員で、千寿子の妹の子供である寺田を
ハメたのも羽根村議員。

殺された田野倉は、羽根村と竜丸会のつながりを
追っていて、近隣のビルの屋上から撮影しているところ見つかり、
屋上から突き落とされ殺された。

実は、田野倉は気づかれないようにコーヒーの空き缶に
撮影していた組長と羽根村が、写っている写真のデータが
入っているSDカードを隠した。

安養寺千寿子の遺言書に書かれてあった羽根村議員に
すべての遺産を相続させるっていうのも竜丸会と
柴田弁護士に書かされたもの。

千寿子は、遺言書に「しばた」とわからないように
殺人メッセージが隠してあった。

千寿子の妹の子供である寺田の彼女のお店で度々、
高価な買い物をしていたのは、妹の子供を気にかけていた。

寺田に相続のことで、
相談があるって言ってたのは本当だった(^o^)

凶器に使われた東南アジア製の白い置物も
彼女のお店で買ったもので、その凶器は、
竜丸会の事務所に隠してあった。

羽根村議員もあんな目立つ窓際で、
話をしなくてもいいんじゃないですか?

丸見えじゃん!!!

もうちょっと隠れ家的な場所で会えばいいのに
って思ったんですが、オープン過ぎる!!

田野倉の髪の毛についていたハイビスカスの
花粉っていうのもありきたりって感じですね〜。

気になる最終回の視聴率は、11.8%でした!

第1話 13.9%

第2話 12.5%

第3話 12.7%

第4話 12.0%

第5話 13.1%

第6話 12.1%

第7話 10.7%

第8話 13.6%

第9話 10.2%

第10話 10.9%

第11話 11.8%

平均視聴率 12.14%

この枠で、7月からスタートするドラマは、
東山紀之さん主演「刑事7人シーズン2」が、
始まります!
スポンサーリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。