SSブログ

松井珠理奈"死弊"連続ドラマで初主演!!【SKE48】 [ドラマ]

image.jpg

SKE48の松井珠理奈さんが、7月13日(水)の
深夜0時10分からTBS系で始まる連続ドラマ
「死弊」に出演されることが、わかりました!

しかも、松井珠理奈さんは、主演を務めるそうで、
自身初めての連続ドラマで初主演だそうです

現在、放送されている元AKB48の前田敦子さんの
後番組で放送されます!

今、話題になっているセクシーな演技のあっちゃんから
ホラーが苦手という松井珠理奈さんにバトンタッチ(^o^)

松井珠理奈さんは、前田敦子さんから後枠を引き継ぐ
ということで、アドバイスと励ましをもらったそうですよ!

この新ドラマは、ホラーサスペンスで、松井珠理奈さんが
演じる南由夏は、人の死が見えるという予知能力を持つ女子大生。

「死幣」と呼ばれる「呪われた1万円札」を手にする人すべてが、
不可解な謎の死を遂げるという

死を予知できる由夏は、戸次重幸さんが演じる刑事の
若本と共に「死幣」の謎に踏み込んで行くが、
やがて由夏にも呪いが迫ってくるというスリリングな展開に!!

そういえば、同局系で放送されている中谷美紀さん主演の
連続ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、
しないんです」に出演されていますね。

ヒロインの高校時代を黒髪、セーラー服姿で
演じていてフレッシュな演技が、
注目されているようです。

ますます、松井珠理奈さんの演技に
磨きがかかり、女優として活躍している姿が、
ドラマだけでなく、映画や舞台で多く
見られるのではないでしょうか(^o^)

第1話あらすじは....。
スポンサーリンク









第1話のあらすじは....。


南由夏(松井珠理奈)は、経済学部の大学一年生で
、ホラー話が好きな妹から「死弊」という
怪談を聞く。

死弊というのは、呪いのお金でお金が
欲しくてたまらない人に突然届くという。

一度、その死弊を使ってしまうと一万円札の
福沢諭吉の肖像に黒い染みが浮かび上がり、
残酷な死を遂げるという。

由夏は、この話がただの都市伝説ではないと、
この時は、まだ知らなかった。

ある日、経済学部教授の財津(筧利夫)の
ゼミに所属する由夏は、最近、連絡の取れない
友人の橘郁美(西田麻衣)を心配し、同じゼミの
先輩の三浦智志(山田裕貴)や、ゼミの仲間たちに
聞いてみるがみんな、心当たりはないという。

就職活動、真っ最中の三浦は、お金は人を
幸せにするものだと信じていて貧困層を
助けるビジネスを志しており、そんな三浦を
由夏は憧れを抱く。

その夜、由夏は音信不通だった郁美が
テレビで街頭インタビューを受ける姿を見る。

郁美は、インタビューで、女性は外見が
大事だから整形したいと答えている。

由夏はその瞬間キーンという耳鳴りのような音と
ともに郁美の顔が一瞬ねじれたように感じた。

この現象が起きた後は、何か不吉なことが
起こることを由夏は知っていた。

由夏には第六感のような不思議な能力が
あったのだ。

急いで郁美のアパートに向かうと....。

すると、なぜか郁美の部屋の鍵が開いていて、
由夏が薄暗い部屋に入ると足元には焦げた
一万円札が落ちている。

さらに奥へ進むと、美容器具が散乱する部屋で、
ネックレスで首を吊った無残な郁美の姿が....!!

通夜の日、由夏や三浦ら財津ゼミの面々が
弔問客として並ぶ中、一人の男が焼香に....。

彼の名前は、若本猛(戸次重幸)。

刑事だという若本は親族や弔問客に向け
突然事情聴取を始めると言い放った。

そして、遺体の第一発見者である由夏に犯行の疑いを.....。

スポンサーリンク









豪華キャスト


南由夏.... 松井珠理奈(SKE48)
本作の主人公の女性大生
人の死が見える予知能力を持つ

若本猛....,戸次重幸
由夏と共に「死幣」いう謎の連続怪死事件を
追う刑事

灰谷源..... 葉山奨之
由夏の大学の同級生

上野真理..... 中村ゆりか
由夏の大学のゼミの先輩

橘郁美..... 西田麻衣
由夏の大学のゼミの友人

川辺雄大.... 白洲迅
由夏の大学のゼミの先輩

三浦智志..... 山田裕貴
由夏が憧れる先輩

萩森一恵.... 吉岡里帆
由夏の親友

財津太一郎 – 筧利夫
由夏が所属するゼミの教授

など。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。