SSブログ

村川梨衣が中居くんの番組で放送事故!? [バラエティ]

image.jpeg
3月29日(火)にテレビ朝日で23時15分から
放送される「中居正広のミになる図書館」
「知らなきゃ良かった!」第64弾 に
声優で歌手の村川梨衣さんが出演されます。

正直、村川梨衣さんて知らなかったんですが、
ちょっとどころかすごく問題のある方みたい
なんです。みなさんは村川梨衣さんのこと
知ってましたか?

村川梨衣さんの番組出演に関してネットでは.....
「常時放送事故みたいな人だが大丈夫かな」
「金田朋子が若くなったと思えばいい。」
「約束された放送事故」
「黙っていれば普通に可愛いのに」
「うわー嫌な予感しかしない」など、
ヤバイことがいっぱい書かれていました。
スポンサーリンク









どうやら同じ声優で歌手の金田朋子さんに
よく似ているようで、ハイテンションな
キャラに見たいですね。

写真を見るとほんとかわいい方ですね。
この方がどんなことになるのでしょうか?

村川梨衣さんのことをちょっと調べてみました!

村川梨衣(むらかわりえ)さんは、
1990年6月1日生で、埼玉県出身です。
年齢は、本人いわく永遠の12歳だそうです。

身長は、152センチで、血液型は、B型で
愛称がりえしょん。

趣味はゲームをすることで、好きな食べ物は、
うなぎ、サーモン、オムライス、バニラです。
うなぎが大好物で、うなぎ屋さんでアルバイト
の経験があるそうです。

中学時代は、バスケットボールをやっていた
そうで、高校時代は、演劇部に所属していた
そうです。

卒業後、声優の専門学校を経て、
今の芸能事務所に入ったそうです。

主な出演作品

・FAIRY TAIL
(ベス・バンダーウッド)

・きんいろもモザイク

・のんのんびより
(一条蛍)

・ご注文はうさぎですか?
(メグ)

・とある科学の超電磁砲S

・ログ・ホライズン第2シーズン
(リーゼ・ピアニッシモ)

・えとたま (にゃ~たん)

・わかばガール(真柴直)

・劇場版HUNTER×HUNTER

など。
スポンサーリンク









「中居正広のミになる図書館」気になる
ほかの出演者は...

MC
中居正広

出演者
劇団ひとり 
玉森裕太(Kis-My-Ft2)

ゲスト
八木亜希子 蟹江一平 村川梨衣 
ビビる大木 ヒロミ 山崎ケイ(相席スタート)
HPから引用。

中居くんにヒロミさんも出演されていますが、
どうなるのでしょうか?

村川梨衣さん、どのようなことに
なるのでしょうか?
怖いような気もしますが、
ちょっと楽しみでね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。