SSブログ

志田未来の演技力に速水もこみちが絶賛!! [ドラマ]

image.jpeg
3月28日(月)に速水もこみちさん主演の
ドラマ月曜ゴールデン「浅見光彦シリーズ35
風のなかの櫻香」が放送されます。

このドラマのヒロインに演技派女優の
志田未来さんが登場します!

志田未来さんと速水もこみちさんは、
2010年ドラマ「ハンマーセッション」で
共演されていて、緊張することなく、
撮影に入ることができたと喜んでいたようです。

もこみちさんは、天才といわれた才能を
見せつけられたと志田さんの演技について
話していたそうです。

志田未来さんがどのように
光彦と絡むのか楽しみですね!
スポンサーリンク









ドラマの内容を少し紹介しますと....

浅見光彦(速水もこみち)は、奈良の尊宮寺に
尼僧の暮らしぶりを取材するために訪れる。

光彦は、尊宮寺に向かう道すがら櫻香(志田未来)という女性に出会う。櫻香は、慶尊御前
(高林由紀子)から5歳の時に養護施設から
お寺に引き取られた経緯を聞く。

時を同じくして尊宮寺に「櫻香を出家させるな」と書かれた差出人不明の手紙が届く。
櫻香は光彦に力になって欲しいと頼まれる。

櫻香は、得度式を受ける前に出生の秘密が
知りたいと光彦と一緒に母親に会うために
高原紫という名前だけを頼りに伊勢志摩へ
と向かう。

伊勢志摩に着くと聞き込みを始める2人は、
尊宮寺で見かけた志摩では一番の資産家で
名家・月舘エンタープライズのお手伝い
七原聖子(石野真子)を見かける。

2人は、聖子の後を追い月舘家にやってくると
玄関前で月舘家執事・荒井元博(前田吟)が
業界紙の記者だという葛谷健司(趙珉和)と
もめているところに出くわす。

その時の光彦はまだ、葛谷が絡む殺人事件に
巻き込まれることなど知る由もなかった....。

出演者

浅見光彦:速水もこみち
浅見雪江:佐久間良子
浅見陽一郎:風間杜夫
櫻香:志田未来
七原聖子:石野真子
春日経円:佐藤仁美
朝比奈慶尊:高林由紀子
越智大介:岡田圭右(ますだおかだ)
荒井元博:前田 吟
ほか。
HPから引用。
スポンサーリンク









速水もこみちさんは、シリーズ32作目から
3代目浅見光彦を演じています。
ちなみに2代目は、沢村一樹さんで、
初代は、辰巳琢郎さんです。

浅見光彦シリーズの定番は、何と言っても
怪しい人物として警察に連れて行かれる。

光彦の素性を調べるとお兄さんが警察 庁の
刑事局長を務める浅見陽一郎だとわかると
手のひらを返したように光彦に媚びてくる
シーンは、何回見てもやっぱり面白い!

今回は、ますだおかだのおかださんが
演じるようですね。ハマリ役ですね!

それから何と言っても光彦が、ヒロインに
ふられるシーンが見ものですね!
ヒロインの志田未来さんにどのように
ふられるのか?こちらもちょっと楽しみです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。