SSブログ

田中みな実さんが高校時代の裏の部分を暴露! [バラエティ]

image.jpeg
田中みな実さんが日本テレビの
人気バラエティ番組「今夜くらべてみました」
(3月8日放送の)に出演されました。

今回のテーマは「トリオTHE女子校育ちの女!」。

田中みな実さんは、大妻中学高等学校という
お嬢様学校に通っていたそうです。

とても校則が厳しい学校で、学校帰りの買い食い
禁止、塾に行くのも寄り道届けというものを
提出しなければならなかったそうです。
スポンサーリンク









そんな学校に通っていた田中みな実さんですが、
高校時代にはほとんど友達がおらず、
「ホントは楽しくなかった」といいます。

田中みな実さんは、器械体操部に所属していましたが、
それほど親しくなれず、
クラスの友達とも馴染めなかったようで、
「教室にいると、本当にどうしていいか
分からなかった」と話していました。

これには、徳井さんも指原さんも驚いたようで、
若干引いていました。

この話しを聞いていた指原莉乃さんも
引きこもりの経験があり、友達もいなかった
そうで、休み時間は「ずっと分度器で机に穴を掘ってました」
といきなり告白!

田中みな実さんは、この発言に「えー!」と
ビックリしていました。
スポンサーリンク









そんな田中みな実さんですが、大学生になると、
テニスサークルに所属したりし、雑誌やポスターのモデルとして
活躍されていたそうです。

高校を卒業して厳しい校則から逃れられた
田中みな実さんは、自由で楽しい大学生活
のかなぁ〜
しかし、「寄り道届け」ってビックリですね^^
初めて聞きました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。