So-net無料ブログ作成

"天才バカボン2"実写のあらすじやキャストと視聴率予想! [ドラマ]





スポンサーリンク






天才バカボン2実写のあらすじやキャストと視聴率の予想などをまとめてみました!

2017年1月6(金)の夜9時から日本テレビ系で第2弾が放送されます!

CE2BF77F-E157-44D0-BB8A-E966513287F0-238-0000001F5E421AA7_tmp.png

出典 : https://goo.gl/pBw39N

バカボンのパパが、クリームシチューの上田さんで、バカボンが、おかずクラブのオカリナさんって、誰が見てもコントやん(笑)

私も絶対一発で終わると思っていたのですが、
びっくりですね(^o^)

視聴率も一桁で終わると思っていたので、
数字を見て本当に驚きました!!

ハジメ役の早坂ひららちゃんがとても可愛かったですね(^o^)

もしかして、ひららちゃんの出演のおかげで視聴率も良かったのではないでしょうか笑

な〜んて、それはちょっと言い過ぎましたね(^o^)

ママ役の松下奈緒さんやおまわりさん役の高嶋政伸さんやレレレのおじさん役の小日向文世さんなど結構ハマり役で、その辺は違和感なく第1弾も見れました。




スポンサーリンク






今回の物語は、バカボン一家が年末年始からお正月に巻き起こるドタバタストーリーで、どのような仕上がりになっているのか楽しみですね(^o^)

注目なのは、物語のカギを握る隣人役のマツコデラックスさんです!

EE9E0E32-34F6-45F0-84C1-366D02C788D6-238-0000001E9BA5C734_tmp.png

出典 : https://goo.gl/pBw39N

◇視聴率予想◇


昨年の3月に放送されたドラマ「天才バカボン」が予想以上の好評で、視聴率も12.2%でした!

今回も豪華な出演者たちが、勢ぞろいで前回の作品以上に制作費がかかっていることがわかります。

前回が好評だったこともあり、制作側もかなり力が入っていうようです!

そのことから考えると、期待も含めて14〜15%ぐらい行くのではないでしょうか^^

視聴率は、発表があり次第、追記しますのでお楽しみに ♪♪

それでは気になるあらすじ。

◇天才バカボン第2弾のあらすじ◇


バカボン(オカリナ)とパパ(上田晋也)、ママ(松下奈緒)、弟のハジメ(早坂ひらら)から成るバカボン一家。

パパは定職もなく、ふらふらしている自由人で、諦めるのが大嫌い。

そんなパパをママは温かく見守る。

素直で純朴なバカボンと天才児のハジメもパパが大好きだ。

除夜の鐘が鳴り響く大みそかの夜中、もうすぐ年が変わろうとしているのに、いきなりパパがハジメと外出すると言いだす。

ママが買い忘れた年越しそばのネギをこれから探しに行くという。

出典 : https://goo.gl/pLWosD

◇豪華キャスト◇


上田晋也(くりぃむしちゅー)

松下奈緒

オカリナ(おかずクラブ)

早坂ひらら

マツコ・デラックス
大野拓朗

高嶋政伸

小日向文世

寺島進

木下ほうか

中村俊介

山口紗弥加

織田信成(フィギュアスケーター)

マイケル富岡

虻川美穂子(北陽)

川田裕美(フリーアナ)

船越英一郎

ほか。

出典 : https://goo.gl/pLWosD

◇まとめ◇


バカボンのパパが、周りの人たちを巻き込み大あばれするシーンもいいですが、ほのぼのするハジメちゃんの姿も見どころのひとつではないでしょうか(^o^)

見ているだけで癒されますよね〜

今回のスペシャルでは、ハジメちゃんの誕生秘話が披露されます!

次回、第3弾が放送されるようみなさんも一緒に応援してくださいね(^o^)


「これでいいのだ!」


みなさんも見逃さずに放送日時をチェックしておいてくださいね(^o^)




スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。