SSブログ

"相棒15"2話のあらすじやキャストと1話の感想 や視聴率! [ドラマ]

IMG_1125.JPG

https://goo.gl/VZeKk4




スポンサーリンク






◇第1話「守護神」の視聴率◇


先週から放送されている相棒シリーズ15
初回2時間スペシャル 第1話「守護神」の
視聴率は、15.5%でした!

初回2時間スペシャルということで、20%を
越えてくると思ったのですが、ちょっと
残念でした(^_-)

期待しすぎましたね(^o^)

◇第1話「守護神」の感想◇


犯人は、初恵でしたね。

それも初恵自身は、全く覚えておらず、
無意識のうちに犯行に及んでいた。

それも3人も無意識に殺害したなんて...。

祖母のトヨによる記憶のすり替えで、
トヨと同じ力(呪いで人を殺す)を持っていると
思っていた初恵。

最後に真実である記憶が蘇り、独房で自殺を
してしまうという結果に終わってしまいました。

初恵が、自分の犯した罪の重たさに耐えきれず、 頭をかきむしり、体を震わせながら 苦しむシーンがすごく印象的でした。




スポンサーリンク






◇相棒15「第2話『チェイン』」のあらすじ◇


【 予告動画 】



ある日のこと、杉下右京(水谷豊)は、月本幸子(鈴木杏樹)から羽賀(音尾琢真)という人物を紹介され、人探しを頼まれる。

その人物というのは、シガーバーで偶然出会った
「工藤春馬」という男。

工藤の自家製シガーの香りに魅せられた羽賀は、
一本分けてもらったことをきっかけで、交流を
持つようになったという。

そんな工藤が、突然1年ぐらい前に姿を消してしまったらしい!

その頃、冠城亘(反町隆史)は、桜子という女性から工藤を探して欲しいという依頼を受ける!

右京と亘は、同じ人物を別ルートから捜索中に、
ばったりと遭遇する。

工藤の手がかりは、自家製シガーの香りだけという難題に、2人は行動を共にすることに。

そんな2人と同じ頃、捜査一課の伊丹(川原和久)
たちは、1年前から追っていた傷害致死事件の
被害者の遺体が、山梨県の山の中で発見される。

発見された遺体の傍には、羽賀と桜子がそれぞれ 所持していた"あるもの"が....!?

◇豪華キャスト◇


杉下右京 .....水谷豊

冠城亘 .....反町隆史

月本幸子 .....鈴木杏樹

伊丹憲一 ....川原和久

芹沢慶二 ....山中崇史

角田六郎 ....山西惇

青木年男(浅利陽介)


<ゲスト>

音尾琢真 

大谷みつほ

ほか。




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。