SSブログ

堀田茜がモニタリングの心霊タクシーで大パニック!やらせの噂も!? [バラエティ]

スポンサーリンク









大人気モデルの堀田茜さんが、8月25日(木)の
夜7時56分からTBS系の人気番組「人間観察バラエティ
モニタリング」に出演されます!

image.jpeg
出典:https://goo.gl/zEW4Xu

◇みどころ◇


堀田茜さんが出演されるのは、 やらせと噂のある
心霊タクシーで予告では、いきなり登場する女性の
幽霊に大パニックで、あまりの恐怖に独り言が
止まらないようでスタジオ大爆笑!!

個人的には放送がある度に楽しみにしているコーナーで、
ゲストが驚くリアクションが様々で面白くて
毎回欠かさず見ています(^o^)

しかし、まぁ〜見事にゲストのみなさんが
驚いてくれるのですが、目の前にスタンバイしているのに
ホントに気がつかないもんですかね〜

ネットでは、モニタリングの心霊タクシーは
やらせなんじゃないかと話題になってるそうで、
実際のところはどうなんでしょうね(^o^)

いろんな番組で芸人さんなんかは、ドッキリを
掛けられることが多いので、その場の雰囲気で
わかることもあるらしいですよ(^o^)

そんな堀田茜さんのプロフィールを
簡単にまとめてみました!
スポンサーリンク









◇堀田茜プロフィール◇


image.jpeg
出典:https://goo.gl/uaOe4V

CanCamの専属モデル。

1992年10月26日生まれで東京都出身です。

所属事務所は、米倉涼子さんや上戸彩さんなど数多くの
女優さんが所属しているオスカープロモーションです。

【その他のプロフィール】

星座さそり座

血液型B型

身長160cm

〈趣味〉
音楽フェス巡り 美容 映画鑑賞
特技ダンス スポーツ全般など。

(出典:Wikipedia)

堀田さんといえば、現在、鈴木保奈美さんが主演のドラマ
『ノンママ白書』のルナ役で出演されていて、女優としても
活躍されているんですね(^o^)

image.jpg
出典:https://goo.gl/3NOZcD

その他にもゲストに朝ドラ女優の土屋太鳳さんが、出演されていて
「もしものコーナー」で太鳳さん本人の手作りおにぎりを売っていたら、
買う?買わない?でモニタリングに参加しています!

image.jpeg
出典:https://goo.gl/03IT64

それと、モニタリングファミリーEXILEのNAOTさんは、モニタリング
学校向上委員会のコーナーで、高知の農業高校にサプライズドッキリ!!

◇豪華出演者◇


《MC》
ブラックマヨネーズ

《レギュラー》
小泉孝太郎 木下優樹菜 笹野高史 
NAOTO ハリセンボン

ベッキーもモニタリングファミリーですよ!
忘れていませんか!?

私は、最近まで完全に忘れていました(ー ー;)

復帰は、いつになるのでしょうか?

復帰するとしたら一発目は、
イッテQでしょうね(^o^)

それとも金スマかなぁ〜
金スマに出演していたので、
他のレギュラー番組にも出演するのかと
も思っていたのですが....。

謝罪だけだったんですね。

ベッキーのファンって訳でもないのですが、
もうそろそろいいんじゃないでしょうか?
スポンサーリンク










コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。