SSブログ

柊子"釣り刑事7"で中村梅雀と共演!あらすじやキャストまとめ!【動画】 [ドラマ]

スポンサーリンク









中村梅雀さん主演の『釣り刑事7』で
朝ドラ女優の柊子さんと共演、あらすじや
キャストをまとめました!

マネージャーの桑野茜役、柊子さんて
NHKの連ドラ「まれ」で、主人公の
先輩パテシエ役をされていた方ですね(^o^)

image.jpeg

このドラマは、2010年から放送されている
中村梅雀さん主演の人気シリーズです!

タイトルが「釣り刑事」となっていますが、
主人公の鈴木五右衛門は「元刑事」です!

中村梅雀さんに人気シリーズ「釣り刑事」は、
今回のドラマが第7弾!

2016年8月1日(月)の夜9時からTBS系で、
放送されます!

image.jpeg

今作の舞台となる奥多摩は、自然も
たっぷりで癒される美しい風景もたっぷりで、
みどころがいっぱい!!

今回のシリーズでは、五右衛門の娘、
真里奈(前島亜美)の進路のことで、
対立する気まずい場面もあり、このシーンも
みどころのひとつですね(^o^)
スポンサーリンク









気になったのでこれまでの
各シリーズの視聴率も調べてみました!

◇各シリーズの視聴率◇


シリーズ1
2010年9月6日....13.4%

シリーズ2
2011年5月9日....14.5%

シリーズ3
2012年8月27日....13.2%

シリーズ4
2013年9月30日....10.8%

シリーズ5
2014年10月27日....11.8%

シリーズ6
2015年5月18日....10.1%

◇釣り刑事7のあらすじ◇


【 予告動画】


奥多摩でペンションを営む元刑事の
鈴木五右衛門(中村梅雀)は、近所の別荘の
オーナー、糸魚川直人(橋本じゅん)と
実千子(宝積有香)夫婦と一緒に渓流釣りを
楽しんだ。

糸魚川は辛口コメントで有名なニュース
キャスターで、実千子も同じ業界で
活躍する人気のタレントである。

ある朝、糸魚川のマネージャー、
桑野茜(柊子)が別荘で遺体となった
糸魚川を発見する!

糸魚川は、刃物で刺され、舌を
切り取られるという残忍な手口だ。

刑事の八重樫久吉(村田雄浩)と
城下香津美(石川梨華)が捜査に
あたるが、糸魚川の毒舌で恨む人物は
多く捜査は難航する。

その頃、代議士の瀬戸清春(藤重政孝)の
元に殺人を予告する脅迫状が届いていた。

瀬戸はテレビ番組で糸魚川に
やり込められたことがあり、
恨みを抱いていた。

また、五右衛門のペンションで
庭のメンテナンスをする造園業者の
塩田佳正(原田龍二)も瀬戸を快く
思っていない人物の一人だ。

塩田は、かつて保険会社の社員で、
五年前に強盗に襲われて負傷したのだが、
この時、糸魚川の過激なコメントに
よって傷つき、職を失っていた。

八重樫と城下は塩田に事情を聞くことに....。

その直後、週刊誌に塩田を
犯人扱いするような記事が載った。

記事を書いたのは瀬戸と
親しくしている記者の守嶋亮
(野間口徹)だった!

悪意に満ちた記事に五右衛門は、
怒りに震える!

その後、糸魚川を殺害したことを
詫びるメッセージを残し、塩田は
渓流でうつ伏せの状態で発見された!

塩田は自殺を図り、事件は
解決したかに思われたが、
五右衛門には疑問が残る....。

◇ひとことネタバレ予想◇


辛口コメンテーターの舌を
切り落とすということは、
糸魚川の毒舌をかなり恨んでいる
人物でしょうね。

それと、代議士の瀬戸に殺人予告の
脅迫状を送ったのは誰だろう?

塩田に操作の目を向けるために
わざと森嶋が瀬戸の命令で送ったのか?

代議士の瀬戸が、テレビで
やり込められたっていうのは
わかるけど、保険会社の社員だった
塩田が強盗に襲われたって事件、
一般サラリーマンの事件をテレビで
扱うだろうか?

糸魚川が、辛口っていうのはわかるけど、
職を失うほどの過激なコメントって
どんな内容なんだろう?

なんか違和感があるなぁ〜

ここは、ストーリーとは
関係ないか?

気にすることないのかなぁ〜

何か意味があるのかと思った(^o^)

第一発見者のマネージャー桑野も
怪しいいですね〜

辛口の糸魚川にやりたい放題
使われていたのではないでしょうか?

今回の犯人は、マネージャーの桑野!!!

って勝手な予想でした!

◇豪華キャスト◇


鈴木五右衛門:中村梅雀

城下香津美:石川梨華

鈴木沙依:原 日出子

稲田隆蔵:中本 賢

鈴木真里奈:前島亜美(SUPER☆GiRLS)

城下香那美:中島早貴(℃-ute)

糸魚川実千子:宝積有香

桑野 茜:柊子

糸魚川直人:橋本じゅん

塩田佳正:原田龍二

八重樫久吉:村田雄浩
ほか。

http://goo.gl/wmjOQqから引用。
スポンサーリンク











コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。