SSブログ

賀来千香子の最新ドラマ"女取調官4"のあらすじや予告動画! [ドラマ]

スポンサーリンク









賀来千香子さんが主演を務める最新ドラマ
「女取調官4」が7月25日(月)の夜9時から
TBS系で放送されます!

image.jpeg

シリーズ4のロケ地は、佐賀県の唐津〜嬉野〜
伊万里や長崎県の五島列島が舞台です!

佐賀県、長崎県を代表する人気観光スポットを
舞台に賀来千香子さん演じる水木庄子が
難事件の解決に挑むシリーズ第4弾です!

◇女取調官の各シリーズの視聴率◇


シリーズ1
2011年1月24日 ....13.2%

シリーズ2
2012年2月20日....11.4%

シリーズ3
2014年8月18日...6.9%

第3シリーズの落ち込みが気になりますが、
今回のシリーズでの巻き返しに期待したい
ところですね(^o^)
スポンサーリンク









◇女取調官4のあらすじ◇


【予告動画】



ある日、佐賀県唐津駅付近で宗方美紗子
(霧島れいか)の遺体が発見される!

佐賀県警捜査一課の取調官・水木庄子(賀来千香子)が、
臨場すると穏やかな笑顔を浮かべている美紗子の死顔に驚く。

この女性と同姓同名の「ムナカタミサコ」と
名乗る人物から数日前に佐賀県警に
「佐賀中央医大病院の先生が不祥事を
起こしたというような訴えはなかったでしょうか?」と
不審な電話が入っていた!

司法解剖の結果、死因から医学知識を持つ
医師でなければありえない犯行であると
推定された!

捜査が進む中、美紗子が殺害される前に
電話で話をしていた幼馴染みで地元テレビの
コメンテーターも務める佐賀中央医大病院に
勤務する心臓外科医の高野真一郎(中村俊介)が
容疑者として浮上する!

高野の話によると、美紗子に呼び出され
20年ぶりに再会したと話すが....。

しかし、事件のひと月ほど前に高野と
美紗子は東京で会っていたことがわかる!

捜査本部は、美紗子殺害に関する何かを
隠していると判断したが、決定的な証拠が
見つからないままにいたが、水木は取り調べで
落とせると判断!

県警は、逮捕に踏み切るが、果たして水木は
高野の犯行を立証させることができるのか!?


賀来千香子さん演じる“おとしの刑事”と評判の
取調べのエース、水木刑事と中村俊介さん演じる
優秀な高野医師の取調べでの駆け引きが楽しみですね(^o^)

◇豪華キャスト◇


水木庄子:賀来千香子

高野真一郎:中村俊介

安達八郎:綿引勝彦

矢島光行:中山麻聖

鳥海恵一:神尾 佑

宗方美紗子:霧島れいか

兵藤雅也:須田邦裕

鷲峰 司:高橋英樹
ほか。

HPから引用。
スポンサーリンク











コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。