SSブログ

哀川翔主演の最新ドラマ"刑事一徹~命懸けで捜査に挑む"が話題に! [ドラマ]

スポンサーリンク









哀川翔さん主演の最新ドラマ「刑事一徹~命懸けで
捜査に挑む“犯人より心配性な男”」のあらすじ、
ネタバレ予想やキャストをまとめました!

哀川翔さんが主演を務めるドラマ「刑事一徹~命懸けで
捜査に挑む“犯人より心配性な男”」最新シリーズが、
7月23日(土)の夜9時からテレビ朝日系で放送されます!

image.jpg

このドラマは、繊細で心配性のな刑事、
丹下一徹役の哀川翔さんと大胆な女性刑事、
音無ほのか役の南野陽子さんのコンビが難事件に挑む。

哀川翔さん主演の刑事ドラマといえば、
2012年からTBS系で放送されている
“鬼コバ”でお馴染みの世田谷駐在刑事シリーズ!

大好評の世田谷駐在刑事シリーズのように
刑事一徹がシリーズ化されるのでしょうか?

初回の7月23日放送の視聴率次第って
ところなんでしょうね(^o^)

哀川翔さんと南野陽子さんがコンビって珍しいですね。

異色のコンビがどのような化学反応を起こすのかとても楽しみですね(^o^)
スポンサーリンク









◇ドラマのあらすじ◇


警視庁捜査一課八係の主任、丹下一徹
(哀川翔)は、周りからやり手刑事と
思われ一目置かれているが、実際は極度の心配性。

逮捕を恐れる犯人の心理が手に取るように
わかるため、人一倍推理が冴えているのだ。

座右の銘は「念には念を入れよ」で、
常に携帯しているリュックには捜査に
必要なものはもちろん、着替えや非常食、
懐中電灯などありとあらゆるものが
詰め込まれている。

交番勤務の警官、加藤信也(井俣太良)が
刺殺され、拳銃が奪われる事件が起きた。

犯人はもうひとりの交番警官、小野良一
(螢雪次朗)を撃って逃走したが、
丹下は冴えわたる推理で、素早く容疑者を確保! 

その日、八係に着任したばかりの女性刑事、
音無ほのか(南野陽子)は、丹下の鋭さに目をみはる。

まもなく捕らえた犯人は派遣労働者の木村彰男
(山口翔悟)と判明するが、拳銃を所持しておらず、
銃の行方については完全黙秘。

木村は3年前に妻を事故で失って以来、孤独な人生を
送っていたようだった。

丹下は、残りの銃弾が4発も残っていることを心配。

次の事件が起きる前に、一刻も早く拳銃を見つけ
出さなければと動き出す。

しかし、奪われた拳銃で強盗殺人が発生!

被害者は信用金庫勤務の円山勝彦(菊地啓介)で、
犯人は現金、600万円を奪って逃走した。

その直後、交番で撃たれた小野が入院先の病室から姿を消した。

小野の行動に不信感を抱いた丹下とほのかは、
小野が通っていたという焼き鳥店を訪れる。

店員の池澤今日子(美保純)が家族の話題になると、
そっけない反応が気になる丹下。

調べたところ、今日子の娘、桜(金澤美穂)が
ストーカー行為に悩んだ挙句、自殺していたことが発覚!

桜はストーカーのことで、悩んでいたことを小野に相談を
持ち掛けていたらしい。

丹下は、ストーカー事件と強盗殺人事件との
関連が気になる。

そんな中、木村が完全黙認から一転、突然、
自供をはじめ拳銃は公園の茂みに隠したと話し出す。

残りの銃弾は、あと3発!

ほのかは、丹下と捜査で行動を共に
するうちに心配性であることを見抜いてしまう!!

◇ちょっとだけネタバレ予想◇


丹下の読み通り、ストーカー事件と強盗殺人事件は
繋がっているのではないでしょうか?

殺された、信用金庫勤務の円山が桜にストーカー
をしていたのでは....!?

木村が突然、完全黙認から自供を始めたのも
時間稼ぎが目的だったのではないでしょうか?

逮捕された木村と今日子の関係は?

円山を殺したのは今日子?

この先が気になりますねぇ〜

勝手な推測でした!

◇豪華キャスト◇


丹下一徹.... 哀川 翔

音無ほのか....南野陽子

吉川 豊.... ラサール石井

相良博人.... 篠井英介

丹下和美.... 清水ミチコ

池澤今日子.... 美保 純

小野良一.... 螢雪次朗

高野昭一.... 大高洋夫

木村彰男.... 山口翔悟

池澤 桜.... 金澤美穂  
ほか。

HPから引用。
スポンサーリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。