SSブログ

"グットパートナー8話"黒幕は大物政治家!?7話の感想&視聴率は!? [ドラマ]

image.jpg

竹野内豊"グットパートナー"8話のあらすじと
7話の感想と視聴率をまとめました!

竹野内豊さん主演のドラマ「グットパートナー」
第8話が6月9日(木)の夜9時からテレビ朝日で放送されます!

7話の視聴率は、11.7%でした!
最終章突入で、視聴率も
上がってきましたね(^o^)

これまでの視聴率!

第1話 12.9%

第2話 9.9%

第3話 10.5%

第4話 11.1%

第5話 9.1%

第6話 9.3%
スポンサーリンク









第7話の感想


土井垣の野郎!

ちゃんと責任取れや!

俺も殴りたかった!!

バックに大物政治家がついてるからって
調子に乗りやがって!!

そのつながりで、岬マッキンリーが顧問弁護士に...。

しかし、岬マッキンリーの代表が、僕蔵さんって
ちょっと、キャスティングミス?

image.jpg
でも、どうせ最後には僕蔵さんの情けない姿が
見られるんと思うので、キャスティングミスじゃないか?

夏目弁護士の提案で民法717条で僕蔵さんと争うこと....。

まぁ、問題のボイラーの所有者は、土井垣設備が
所有しているということなんで、余裕で勝てると思いきや!!!

夏目弁護士から「負けたわ」と連絡が!!!

え〜!まさか負けてしまうとは....(>_<)

温泉旅館「しらかぜ荘」は、どうなってしまうのでしょうか!?

それと、猫田弁護士の恋の行方も気になりますね

お見合いRUNがきっかけで、知り合った蘭子さんにプロポーズ!

でも、エステのお店を開くことが夢だという
蘭子さん。

次第にお金の話に....。

やっぱりか〜

やばいよ、やばいよ〜

騙されてるやん!

結婚詐欺やん!

猫田弁護士200万円出す言うてもうてるやん!

あかんやん!

どうなる猫田弁護士!

こちらも続きが気になりますね(^o^)



第8話のあらすじは....。


熱海優作(賀来賢人)の幼なじみ家族が経営する温泉旅館
『しらかぜ荘』を救うため、咲坂健人(竹野内 豊)、
夏目佳恵(松雪泰子)、赤星元(山崎育三郎)は、伊豆へと向かう。

「しらかぜ荘」では、温泉くみ上げ施設の排気管に
天然ガスが溜まったことが原因で爆発事故が発生。

建物の多くが損壊し、多額の損出が出ていた。

当時、くみ上げ施設内の排気管の所有者、
土井垣設備社長の土井垣茂(福田転球)は
一切の責任を認めなかったが、「しらかぜ荘」の
代理人となった咲坂たちは土井垣側に過失があるとし、
地裁に申し立てを行なうことに…。

しかし、第一回の口頭弁論を終え、戻った佳恵は
咲坂たちに衝撃的な報告をするのだった!

苦境に立たされた咲坂たち。

なんとか逆転の方法はないかと思案する
弁護士たちを見て、城ノ内麻里(馬場園 梓)や
茂木さとみ(岡本あずさ)らも
「何か手伝えることはないか」と考え始める。

一致団結した神宮寺法律事務所は、再び土井垣、
そしてそのバックにいる衆議院議員の荒木田正直
(清水紘治)に戦いを挑む…!

果たして熱海は、幼なじみを救うことができるのか?

そして新たな恋の予感が見え始め、
ついに婚活に終止符が打たれることに
なりそうな猫田純一(杉本哲太)の運命は…!?

スポンサーリンク









豪華キャストとゲスト


◇出演者

咲坂健人...竹野内豊

夏目佳恵...松雪泰子

熱海優作...賀来賢人

赤星 元...山崎育三郎

城ノ内麻里...馬場園梓(アジアン)

茂木さとみ...岡本あずさ

島谷涼子...宮崎香蓮

グエン...上地春奈

咲坂みずき...松風理咲

猫田純一...杉本哲太

朝丘理恵子...宮地雅子

九十九 治...大倉孝二

神宮寺一彦...國村隼

◇ゲスト
あめくみちこ
福田転球
新井康弘
正名僕蔵
村杉蝉之介
峯村リエ
渋谷謙人
横田栄司
清水紘治
小松彩夏
高橋美津子
石井洋祐
羽場涼介
ほか。

HPから引用。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。