SSブログ

"朝が来る"土ドラで人生初の金髪の川島海荷と安田成美が共演! [ドラマ]

image.jpeg

"朝が来る"オンナの土ドラで初金髪の川島海荷と
安田成美が共演!

安田成美さん主演のオンナの土ドラ「朝が来る」が、
6月4日(土)夜11時40分からフジテレビで放送さてます!

ほかに、安田成美さんの夫役にココリコ田中さんが
出演されています。

このドラマは、「2016年本屋大賞」ノミネートの
直木賞作家、辻村深月さんが原作。

安田成美さんは、16年ぶりの連続ドラマ主演だそうで、
責任は感じているが、楽しみたいとコメントされています!

川島海荷さんは、今回の役で金髪にしましたが、
髪を染めるのが、初めてだったそうで、とても
ドキドキしているとコメントされています!

スポンサーリンク











ドラマのあらすじは....。


夫の不妊、特別養子縁組、人生の光と影。

“普通の幸せ"を願っていた、現代を生きる、
ある女性の物語。

人は人を信じることで、どこまで強くなれるのか?

ある日、栗原佐都子(安田成美)は、謎の女から「カタクラです。
子供を返して欲しいんです。私が生んだアサト…くんを」と電話を受ける。

電話の相手は、息子の実母の片倉ひかりを名乗る女(川島海荷)だった。

佐都子は、出版社に勤務する夫の清和(田中直樹)と長男の朝斗(林田悠作)
と穏やかな日々を過ごしていた。

実は、朝斗は実子ではなく養子だった。

佐都子夫婦は、長くて苦しい不妊治療の末、
一度は、子供を諦めかけたが、偶然知った
特別養子縁組。

朝斗のいない生活なんて考えられない。

ある日の正午、栗原家のインターホンが鳴る。

佐都子と清和が玄関のドアを開けると、
そこには一人の金髪の女が立っていた……。

スポンサーリンク









豪華キャスト


栗原佐都子: 安田成美 

片倉ひかりを名乗る謎の女: 川島海荷 

栗原清和: 田中直樹(ココリコ) 

後藤香澄: 佐津川愛美 

星野理沙: 滝沢沙織 

山本健太: 小野塚勇人

平田コノミ: 黒川智花 

浅見洋子: 石田えり
ほか。

HPから引用。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。