SSブログ

内藤剛志主演"警視庁捜査一課長"第8話の犯人は新婦の父親!? [ドラマ]

image.jpg

内藤剛志さんが主演を務める"警視庁捜査一課長"第8話が、
6月2日(木)の夜8時からテレビ朝日で放送されます!

犯人は、新婦の父親!?母親!?

遺体は「サクラ」!?

殺されたのは、結婚式に派遣された代理出席者!?

新婦役に元モーニング娘。の石川梨華さんが演じます!

新婦の父親役に渡辺徹さん、
母親役に古村比呂さんが演じます!

第7話の視聴率は、9.0%でした!

ヤバいですね〜
また、下がっちゃいましたね。

最終回が近づき盛り上がってくると
思いきや....。

残念(>_<)

最終回は、8%台で終わっちゃうかもよ。

これまでの視聴率。

第1話 11.4%

第2話 12.2%

第3話 9.2%

第4話 8.7%

第5話 10.0%

第6話 9.3%
スポンサーリンク









第7話の感想。


視聴率を見ての通り
第7話は、はっきり言って
面白くなかったですね。

個人資産100億の屋敷社長を殺した犯人は、
フリーライターの多田野で、その後、
共犯の胡散臭さ100%の顧問弁護士の臼井が、
全てを自分のものにしようと多田野を殺害する。

そのあと、罪を被せようと多田野に呼ばれた
波瑠美は、社長と多田野の遺体を
発見する!

混乱した波瑠美は.....。

image.jpg

夫が亡くなった時と同じく、どうせ私が疑われると思った波瑠美が、
多田野の遺体を自宅から浅草の月の夜ビルに移動する。

犯人が、見つかるまでの時間稼ぎをしようと
捜査をかく乱させようと...。

なんでわざわざ移動さすねん!!

どんだけ防犯カメラが
あると思ってんねん!!

やっぱり、捕まっちゃった(>_<)

それも波瑠美の夫を殺したのも
臼井だったなんてそこまでは、
見抜けませんでした。

若妻の和歌子も絡んでると思ったのですが、
違いましたね(^o^)

スポンサーリンク












第8話のあらすじ。


不動産会社に勤務する、契約社員の猪狩満(吉野正弘)の
遺体が発見された。

大岩捜査一課長が、臨場すると遺体のポケットから
100万円と結婚式の招待状が見つかった。

だが、招待状の宛名は別人だった。

とりあえず、結婚式の会場に向かった平井真琴(斉藤由貴)は、
新婦・田嶋桜(石川梨華)の両親を見て驚く!

平井は、殺害現場の近くで、父・田嶋洋(渡辺徹)と
母・奈津子(古村比呂)の姿を見かけていたのだ。

また、真琴は新婦側のテーブルに着いている面々が、
会話をすることもなく、異様な雰囲気であることにも気づく。

調べによると、どうやらそのテーブルに集められた人たちは、
新婦の父、田嶋洋の依頼で、派遣業者を通して代理出席を
請け負った“赤の他人”であることが判明!

殺害された猪狩もまた、代理出席を頼まれた
“サクラ”だったとわかるが…!?

さらに、田嶋洋が結婚式前日に銀行から100万円を
降ろしていた事実も発覚して…!?

豪華キャスト&ゲスト


大岩純一……内藤剛志

平井真琴……斉藤由貴

小山田大介……金田明夫

天笠一馬……鈴木裕樹

笹川健志……本田博太郎

大岩小春……床嶋佳子
ほか。

ゲスト
渡辺 徹

石川梨華

古村比呂

野村真美 
ほか。

HPから引用。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。