SSブログ

"グットパートナー"第6話のあらすじと動画&5話感想と視聴率!? [ドラマ]

image.jpeg

竹野内豊さん主演の最新ドラマ「グットパートナー第6話が
5月26日(木)の夜9時からテレビ朝日で放送されます!

倒産寸前の「蕎麦いわし丸」を救え!!

咲坂vs赤星の火花散るバトルが勃発!

そして、咲坂と佳恵元夫婦が復縁…!?

第5話の視聴率は、9.1%でした!

最低視聴率が、出ましたね。

8%台突入しちゃうのでしょうか!?

第5話おもしろかったのに〜.....
残念

これでまでの視聴率!

第1話 12.9%

第2話 9.9%

第3話 10.5%

第4話 11.1%

第5話 9.1%

グットパートナーだけに限らず、
他局で放送されているドラマも
軒並み視聴率が悪いですね〜。

予想通り、第5話は夏目弁護士が、
大活躍でしたね(^o^)

テーマがセクハラということだったんで、
必ず夏目弁護士が、前に出てくると
思っていました。

めっちゃカッコよかった^^

image.jpg

看護師全員に退職願を書かすところなんか
夏目弁護士(ママ)最高!!!

咲坂弁護士も「Good Job!」て感じでしたね(^o^)

しかし、厚木外科部長最低でしたね

クズですね。クズ!

厚木(セクハラ外科部長)を辞めさすの遅すぎる!!!!

被害にあった新人看護師の桜井に夏目弁護士に
謝るよう言われたセクハラ外科部長は、
まともに謝りもせず、出て行くところも
クズでしたね!

でも、夏目弁護士が、裁判になったらあんな
余裕は、なくなるし何ヶ月後かには、土下座する
ことになるって、桜井看護師に話していたところ
もしびれましたね(^o^)

今回だけではなく、今まで何度もセクハラを
繰り返して、問題にすることなく、
ナースを辞めさすことで、収めてきた。

今まで好き勝手に厚木を甘やかしてきた
桂院長も悪いですね!

しかも、葛原事務長を辞めさせようとするなんて、
厚木だけでなく、院長も辞めさすべき!!
スポンサーリンク









【グットパートナー第6話 予告動画】

第6話のあらすじは....。


今回の案件は「蕎麦いわし丸」経営に行き詰まった
蕎麦屋の再建!

「蕎麦 いわし丸」をチェーン展開する根岸昇(六平直政)と
その妻・三佐江(千賀由紀子)が咲坂健人(竹野内豊)の
もとに相談にやってくる。

5,6年前からだんだん経営に行き詰まり、気付いたら借入金の
額がなんと、3億円を超えていた!

銀行からの融資が難しくなったが、従業員や取引先に迷惑を
かけるわけにはいかないので店を潰すわけにはいかないという。

咲坂は、「蕎麦 いわし丸」の事業再生計画を
練ることに…。

熱海優作(賀来賢人)はまだ経験が浅いため、
財務関係に強い赤星元(山崎育三郎)がサポートに入り、
再建に向けての計画を考案。

だが、「蕎麦 いわし丸」の財務表を見た赤星は
再建は無理だといい、早い段階で清算をしたほうが
いいと冷たく言い放つ。

赤星の言葉に驚いた咲坂は「現場を見てから、
倒産を勧めるか再建策を考えるか決めよう」と
提案する。

咲坂は、赤星と熱海を連れ、早朝から魚市場や
「蕎麦 いわし丸」の本店を訪れたが、
そこでも咲坂と赤星の意見は、対立する。

咲坂は、赤星との価値観の不一致に「もうこの
件からは降りてくれ」と言ってしまう。

しかし、赤星は、意地でもこの案件からは手を
引くきはない。

実は彼が再建ではなく、倒産の道を勧めるのには、
ある理由があり…?

その矢先、咲坂たちの再建案に対して、銀行の融資担当から
「NO」が出てしまう! 

いよいよ「蕎麦 いわし丸」の再建への道が厳しくなる。

そんなある日、根岸の妻、三佐江から「主人に『どうにも
ならなくなったら、俺が死ねばなんとかなる』と言われた」
と連絡が入りる…!?

どうなる、この絶体絶命の危機に...
咲坂は、どのように解決へと導くのか...!?
スポンサーリンク









豪華キャスト&ゲスト


◇出演者

咲坂健人...竹野内豊

夏目佳恵...松雪泰子

熱海優作...賀来賢人

赤星 元...山崎育三郎

城ノ内麻里...馬場園梓(アジアン)

茂木さとみ...岡本あずさ

島谷涼子...宮崎香蓮

グエン...上地春奈

咲坂みずき...松風理咲

猫田純一...杉本哲太

朝丘理恵子...宮地雅子

九十九 治...大倉孝二

神宮寺一彦...國村隼
ほか。

ゲスト
六平直政
横田栄司
小松彩夏
千賀由紀子
伊藤修子
藤野大輝
中脇樹人
伊藤毅
目黒杏理
青柳文太郎
綾瀬羽乃
藤本沙紀
ほか。

HPから引用。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。