SSブログ

"警視庁捜査一課9係"最新ドラマ第7話のあらすじと視聴率は!? [ドラマ]

image.jpg

渡瀬恒彦さんが主演を務める「警視庁刑事課9係」
第7話が5月18日(水)の夜9からテレビ朝日で放送されます!

警視庁刑事課9係
第6話の視聴率は12.1%でした。

残念ながら下がっちゃいましたが、
これから後半にかけての巻き返しに
期待したいところですね(^o^)

ちなみにこれまでの視聴率は...

第1話 13.9%

第2話 12.5%

第3話 12.7%

第4話 12.0%

第5話 13.1%

第7話のゲストは、
松澤一之さん、山下容莉枝さん、
原田佳奈さんです!
スポンサーリンク









第7話のあらすじは....


新人写真家の松浦(神谷リク)が、初めて
開かれる個展会場で、毒殺害された
ところから事件は始まる。

カメラ仲間の藤尾(松澤一之)の話によると、
閉館後に松浦が控え室から苦しみながら
出てきたところ倒れたという。

しかし、控え室や被害者の周辺から毒物らしき
ものがまったく検出されない。

倫太郎(渡瀬恒彦)は、二眼レフカメラに
フィルムが入っていないことに疑問を抱く。

もう1人のカメラ仲間の寺崎(土屋佑壱)が
事件の直後に個展会場から逃げるように
立ち去っていたことがわかる。
 
至急、青柳(吹越満)と矢沢(田口浩正)は
寺崎の自宅を訪ねると、そこは、青酸化合物を
扱う町工場だった。

寺崎の兄の話では、寺崎はプロになった松浦を
ねたんでいたという。

一方、志保(羽田美智子)と村瀬(津田寛治)は
別のカメラ仲間の公子(棟里佳)から話を聞くと
松浦は、周りの人間を不快にする変人で、
5年も付き合い、貢いでいた恋人の百々を
プロになった途端に捨てたという。

しかし、百々本人は松浦の将来のために
自ら身を引いたので、恨みわないと話す。

そんな百々と写真展で再開した松浦は、感謝の
態度を示さない松浦を憎んでいる可能性も....。

藤尾は、プロになる気はないと言っているが、
藤尾が経営する喫茶店の従業員の浩子(山下容莉枝)の話によると、
かつて自分の写真がカレンダーの表紙に使われたことを
自慢していたことを聞く。

藤尾がプロになった松浦を嫉妬をしての犯行か!?

その頃、倫太郎は二眼レフカメラにこだわり、
自らカメラを購入していろいろな操作を
試していると、ある重要なことに気付く!

新人写真家を死へ追いやった意外な方法とは?

次々に浮かび上がる容疑者たち!!

新人写真家にの松浦は、果たしてカメラ仲間に
よって殺害されたのか!?

はたまた、恋人だった百々の手によっての
犯行なのか...!?

すべての真相は、松浦が残した写真の中に!?

「あらすじ」からすると百々が1番怪しのでは
ないでしょうか?

5年も付き合い、貢いでいたのにプロになった途端、
捨てるだなんて、これが事実であれば
言葉は悪いですが、クズですね!!

最低の人間ではないでしょうか!?

寺崎の自宅工場が青酸化合物を扱っている
っていうのも怪しいですが....

もしかしたら寺崎は、百々のことが好きで、
百々のために青酸化合物を使って
犯行に及んだ可能性も
あるのではないでしょうか!?

寺崎が殺した!?

単純すぎますね(^o^)
な〜んて勝手な想像でした!

警視庁捜査一課9係シーズン10
DVDボックス絶賛発売中!!




豪華キャスト&ゲスト


レギュラー出演者

加納倫太郎……渡瀬恒彦
浅輪直樹……井ノ原快彦
小宮山志保……羽田美智子
村瀬健吾……津田寛治
青柳靖……吹越満
矢沢英明……田口浩正
早瀬川真澄……原沙知絵
石川倫子……中越典子
早乙女静香……野際陽子
ほか。

ゲスト
松澤一之
山下容莉枝
原田佳奈
ほか。

HPから引用。
スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。