SSブログ

松本潤ドラマ"99.9刑事専門弁護士"5話あらすじ&視聴率は!? [ドラマ]

image.jpg

嵐の松本潤さんが主演を務める最新ドラマ
"99.9刑事専門弁護士"第5話が5月15日(日)の
夜9からTBSで放送されます!

裁判での有罪率99.9%の刑事事件に挑む、
超型破りな弁護士たちが繰り広げる新感覚
リーガルエンタテインメント!

第4話の視聴率なんですが、16.3%でした!
嵐の松本潤さんが主演を務めるドラマだけあって
視聴率も絶好調ですね!!

第1話が「15.5%」第2話が「19.1%」第3話が「16.2%」
第4話が「16.3%」と4話までですが15%以上キープしていますね!

この勢いで、20%超えて欲しいところですね(^o^)

これは、個人的な感想なんですが、
4話のストーリーは、ちょっと単純すぎた
ところをがあって、バレバレでしたね。

このようなストーリーが続くと視聴率にも
影響することになるのではないでしょうか!?

5話のゲストなんですが、平田満さんと"万華鏡
フェイス"で話題の千葉雄大さんです。
スポンサーリンク









第5話のあらすじは....


今回弁護を担当するのは、三枝(平田満)を暴行したとして
逮捕れた谷繁 (千葉雄大) 。

事件当時の話を聞くため深山(松本潤)と彩乃(榮倉奈々)
2人は、接見する。

すると、谷繁は接見の最中に「あいつが殺したんだ…」
などとつぶやきながら倒れてしまい、
意識不明の重体に陥ってしまう!

「えっ!どういうこと?病気なのか?」

谷繁から話が聞けなくなった深山と彩乃は、
目撃者から話を聞くことに....。

目撃者の話によると「お前が殺したんだ!」と
叫びながら殴っていたという。

「谷繁ちょっと、もしかしたらヤバイ薬でも
やているのか!?」

被害者の三枝は、谷繁とまったく面識がない谷繁に
襲われたと主張!

「やっぱり谷繁は、ヤバイ薬を....!?」

納得の出来る証言を得ることができないまま、
深山と彩乃は谷繁の妹に会いに行くことに....。

その頃、不起訴の決裁が増えている検察官の
丸川 (青木崇高) は、検事正・大友 (奥田瑛二) から
忠告をうける。

さらに、過去の案件で再審請求を出されているから
資料に目を通しておけと指示される。

その資料には、ある名前が記載されていて…。

谷繁と三枝は、本当に面識がないのだろうか?
もしかしたら三枝が、知らないだけで谷繁が
暴行をするほどの原因って!?

谷繁の両親と三枝に何らかのつながりが...!?

な〜んて!勝手な想像でした(^o^)
スポンサーリンク









豪華キャスト&ゲスト


深山大翔...松本 潤
佐田篤弘...香川照之
立花彩乃...榮倉奈々
     
丸川貴久...青木崇高
明石達也...片桐 仁
藤野宏樹...マギー
戸川奈津子...渡辺真起子
落合陽平...馬場 徹
佐田由紀子...映美くらら
坂東健太...池田貴史
加奈子かなこ...岸井ゆきの
志賀 誠...藤本隆宏
     
大友修一...奥田瑛二
斑目春彦...岸部一徳
ほか。
HPから引用。

◇4話ゲスト

三枝(平田満)
谷繁(千葉雄大)
ほか。

【関連記事】
松本潤ドラマ"99.9刑事専門弁護士"第4話あらすじ&視聴率は!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。