SSブログ

石川恋と福山雅治が"ラブソング"ベッドでイチャイチャが衝撃! [ドラマ]

石川恋と福山雅治が"ラブソング"ベッドでイチャイチャが衝撃!

福山雅治さん主演の月9ドラマ「ラブソング」
の4話で福山さんとある女性がベッドでイチャイチャしているシーンが話題になっているそうですよ!

その話題になったというある女性とは?

image.jpg

坪田信貴氏のベストセラー小説「学年ビリの
ギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に
現役合格した話」通称「ビリギャルの表紙モデルで注目を浴びたモデル「石川恋」さんです!
スポンサーリンク









第4話話題のシーンは....


福山雅治さん演じる主人公の神代広平が、女性の
家を転々とする生活を送っているという何とも
羨ましいモテモテ男!

この回に転がり込んだのが、石川恋さんの家。

冒頭、朝を迎えるシーンで、朝日が差し込む
ベッドで、石川恋さんは、ゆったりした白シャツにメガネというセクシーなコンビネーションで「今夜もまた来る?」と福山さん演じる神代に問いかける。



ごまかす神代を「彼女できたんでしょ?」と
ベッドに押し倒し、「私は何なの?」と甘い声でささやく。

神代が言葉を詰まらせると、石川さんはつねり
ながら不機嫌そうな顔を浮かべ、シーン終了!

ツイッター上では「可愛い!」「ニヤけてしまう~~」「セクシーなお姉さん誰って思ったら、
石川恋だった!」と注目を集めた。

石川恋さんは、お芝居の仕事がドラマ「ラブソング」が初めてだったようで、自身のブログでコメントされています。

石川恋さんコメント


昨日の月9「ラヴソング」第4話。
観てくださった方、ありがとうございました!

実は撮影はこの時の( ´ ▽ ` )ノ
ほぼすっぴんメイク。

image.jpg

コメントもたくさんありがとうございます♡
皆さんすぐ分かったみたいで嬉しかったです!

実は、最初のシーンでメガネをかけている女の子が私でした♡

名前も出していただけて感激です(;_;)

記念すべきドラマデビュー、、
(ちょい役ですが!)

撮影は本当に緊張しました。

でも、福山さんを始め監督やスタッフの方々が
とても優しく接してくださって、
どんどん緊張も解れていき、緊張しながらも楽しんで
撮影することができました!

あっという間でしたがとても貴重な経験を
させていただきました。

こんなに素敵なドラマの世界観に少しでも入りこむことが
できて本当に嬉しいです!

ありがとうございました!!

1話からずっと観ていたので、どんな展開になっていくのか来週も楽しみ♡

この経験を活かして、もっともっとドラマや映画で私を観ていただけるように、これからもお芝居頑張ります!!

と喜びを綴っていました。
スポンサーリンク









自身のツイッターにも更新されています!

7月30日に公開の映画「コープスパーティー Book of Shadows」にも出演されているそうで
モデル以外にもドラマや映画などのお仕事にも
活動の幅を広げていくのでしょうね(^o^)

今後の活躍が楽しみですね(^o^)

石川恋(いしかわ れん)さんプロフィール


1993年7月18日生まれで栃木県栃木市出身の
22歳。

愛称は「れんれん」。

身長:165cm
スリーサイズ:B83 W56 H83
靴のサイズ:24.5
血液型:O型

通っていた学校、國學院大學栃木中学校・高等学校は、校則が厳しく学生生活はずっと黒髪だった
そうで、ギャルに憧れがあったそうです。

武蔵野大学に進学と同時に上京し、専攻はグローバルコミュニケーション。

学生時代の夢は、ファッションモデル。

19歳の時にスカウトされ芸能界入り。

「週刊現代」など週刊誌グラビアに出演していたが、仕事が少なく3年間居酒屋のホールでアルバイトをしていたそうです。

マネージャーから、“これが本当に最後の、
チャンスになる仕事”と言われ、受けた仕事が、坪田信貴による『学年ビリのギャルが1年で
偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』、通称「ビリギャル」の表紙に。

2015年2月にゲスト出演した『有吉反省会』にて反省人として出演。

みそぎで、それまで金髪だった髪の毛を
黒髪にしたことで話題に。

image.jpg

2016年2月20日より2年間、
栃木市ふるさと大使。

2015年4月22日に自身初となる1stイメージDVD「初恋」を発売。

2016年大学を卒業。
スポンサーリンク









【関連記事】

◇生田佳那"美人すぎるタクシードライバー"が林先生と初共演!?

◇梨衣名(中国人モデル)がアウトデラックスに登場!過激発言は大丈夫!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。