SSブログ

篠田麻里子が渡瀬恒彦と"警視庁捜査一課9係"で 初共演!人妻役を熱演!! [ドラマ]

image.jpeg
篠田麻里子さんが渡瀬恒彦さん主演の
警視庁捜査一課9係第4話にゲスト出演されます!

2016年4月27日(水)の夜9時からテレビ朝日で放送されます!

このドラマは、2006年4月からはじまり、
今回で、シリーズ11作目に突入しいます!!
スポンサーリンク









ドラマのみどころ..


深夜、レストランの駐車場で人材派遣会社社長
高見沢(金子昇)が、何者かに左胸と右足を拳銃で撃たれ死亡。

現場に到着した加納(渡瀬恒彦)は、壁に残されて
た弾痕の位置が気になる...

その夜、高見沢の妻、美咲(篠田麻里子)は、店の前で夫を待っていると、
駐車場から逃げ出す男の後ろ姿見たが、誰か分からないという。

青柳(吹越満)と矢沢(田口浩正)は、プロの犯行とみて捜査を開始!

やがて、1ヶ月ほど前から「ドバシ」という男
から脅迫されていたことがわかる。

その男が営む金属加工工場に話を聞きに行くと
事件当日、レストランから社長が出てくるのを
待っていたこと認めるが、殺害は否認している。

その男の話では、高見沢は10年前に父親を騙した
振り込め詐欺の犯人だというが....

豪華キャスト


渡瀬恒彦
井ノ原快彦
羽田美智子
中越典子
吹越満
田口浩正
津田寛治
原沙知絵

ゲスト
篠田麻里子
須田邦裕
金子昇
ほか。
HPから引用。
スポンサーリンク









篠田麻里子さんは、殺された人材派遣会社社長の妻という役どころ。

渡瀬恒彦さんはじめ、個性的な俳優陣を前に
どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね(^o^)

篠田麻里子さんドラマ出演の感想!


「長く皆さんに愛されている作品でもありますし、
私自身も見ていたので、出演が決まったときはうれしかったです。
渡瀬さんと共演できるというワクワクもすごかった」という。

短時間でテキパキと撮影が進む緊張感あふれる現場を体験し、
「私自身、こんな現場は初めて。

とても勉強になりました」と感動のコメント!

渡瀬恒彦さんは、初共演の篠田麻里子さんに、
AKB時代の篠田さんをあまり知らなかったという

今回共演してみて、色眼鏡なしで女優としての
1つの転換点になるのかな、と篠田さんのことを評価されていました!

映画「テラフォーマー」いよいよ公開!


それと、4月29日(金)に篠田麻里子さんが出演している、
伊藤英明さん主演の映画「テラフォーマーズ」がいよいよ公開されますね!
image.jpg
この映画は、原作:貴家悠、画:橘賢一による
日本の漫画で、監督は三池崇史さんです。

2013年版『このマンガがすごい!』オトコ編で
1位、『全国書店員が選んだおすすめコミック2013』で2位を獲得した。

累計発行部数は、1500万部を突破している
大人気コミックです!

◇「テラフォーマーズ」とは...

火星移住計画のために火星に放たれた
"ある生き物"が独自の進化を遂げる。

その生き物を駆除するために選ばれし15名の
戦士たちの火星での戦いを描いている。

人気のコミックだけに、
映画「テラフォーマーズ」も公開が、
待ちどおしいですね(^o^)
スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。