SSブログ

梨衣名(中国人モデル)がアウトデラックスに登場!過激発言は大丈夫!? [バラエティ]

image.jpeg
最近、CanCam専属モデルの梨衣名さんが
有吉ジャポンやTVタックル、奇跡体験!
アンビリーバボなど、テレビ番組でよく
見かけるようになりました。

梨衣名さんってハーフなんて噂もありましたが
調べて見ると、両親ともに中国人でハーフでは
ないそうです。

モデルさんだけあって、スタイル抜群!
容姿端麗で、言うことなしって感じなんですが、
ただ、ちょっと発言に問題のある方だと
わかりました。

ご存知の方もいると思いますが、
知らない方のために紹介したいと思います!
スポンサーリンク









去年の話になるのですが、
2015年7月25日に放送された有吉さん司会の
「有吉ジャポン」での話なんですが....

有吉さんは、梨衣名さんに日本人と付き合った
ことはあるか?の質問に対して、

日本人はあるが中国人はないと答える...

と、ここからが問題なんです!

後ろに座っていた平成ノブシコブシ吉村さんが、
「夜はどうなんですか?中国の女性は激しいの?
大人しいの?」

いきなり下ネタの話に、ドン引き!するか
怒り出すのではないかとヒヤヒヤしていた
のですが....
image.jpeg
すると梨衣名さんは「やっぱり中国人は
声が大きいので夜の方も大きいんじゃないかな?」とビックリ発言!

それも即答!!!

すかさず、有吉さんは、そう?(梨衣名さんは)
大きいんですか?と聞くと、梨衣名さんは、
「私大きいです!!!」
image.jpg
これまた、ビックリというより過激発言!!

モデルさんとは思えない発言に一同騒然!!

といったテレビでのやり取りでした!

そんな梨衣名さんですが、私も含め知らない人も
いらっしゃると思いちょっと調べてみました!
スポンサーリンク









梨衣名プロフィール

名前:梨衣名(りいな)
本名:李建伊(リチェンイ)
生年月日:1990年3月14日(26歳)
出身地:中国・泰安市
血液型:A型
身長:170cm
スリーサイズ:84 – 59 – 86cm
足のサイズ:24cm
趣味:英語劇・イラスト・モノマネ
特技・資格:中国語・テニス・シャドウィング

梨衣名さんの父親は、もともと工学系の大学教授で、母親は、小学校の教師だったそうです。

その後、梨衣名さんが10歳の頃に父親の
日本の企業への就職に伴い日本での生活が
始まる。

ご両親共に学校の先生だったということもあり
梨衣名さんのモデルになりたいという夢に
反対だったそうですよ。

それでも、ご両親の「国立大に合格したら」と
いう条件をクリアしたらとなんとか説得。

梨衣名さんは、見事に茨城大学工学部に合格!
父親と同じ工学部を選んだんですね^^

18歳の大学在籍中に「レプロガールズ
オーディション2008」に出場しグランプリを
獲得!

梨衣名さんは、晴れてモデルという夢を
叶えられました!

2009年には、女性ファッション雑誌"CanCam"
の専属モデルへ。

現在では、モデルの仕事はもちろんのこと、
バラエティ番組などテレビのお仕事やCM、
音楽PVやラジオなどいろんなジャンルで
活躍されています!

今回は、アウト×デラックスに出演されると
いうことで、人気番組だけに爆弾発言!は
控えてほしい反面、矢部さんやマツコさんの
驚いている姿も見てみたい気持ちもありますが...

坂上忍さんや山ちゃんなど出演者が集まっている
部屋でのトークも見てたりするのでしょうか?

梨衣名さんファンのみならず、楽しみしている
人は、多いのではないのでしょうか?

梨衣名さんの発言に注目したいですね(^o^)






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

経歴の様なの見たら梨衣名さんの
ほんみょうは李建伊さんなんですね。
身長170センチでモデルさんらしい体格ですね。
by お名前(必須) (2018-02-15 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。