SSブログ

南果歩主演のマザー・強行犯係の女~傍聞き~の あらすじやキャストは!? [ドラマ]

image.jpeg
南果歩さん主演のマザー・強行犯係の女~傍聞き~が
4月20日(水)の夜9時からテレビ東京で放送されます!

傍聞きは、長岡弘樹原作の
日本推理作家協会賞(短編部門)受賞作
40万部超の大ヒット短編集です!!

傍聞き(かたえぎき)とはどういう意味なんだろう?
と思いちょっと調べてみました!

・かたえ‐ぎき
かたわらにいて、人の会話を聞くともなしに聞くこと。
スポンサーリンク









気になるあらすじは...

3人の若い女性、通り魔連続殺人事件が勃発!
3人の女性の顔には共通して、口紅で[×]?印が
書かれていた。

強行犯係の啓子(南果歩)は、3人目の女性だけ、
書き順が違うことに気付き、独断で調査を
始める....。
image.jpeg
ある日、隣人のフサノ(佐々木すみ江)が居空き
事件の被害に遭う。

逮捕されたのは、かつて啓子が逮捕した
横崎(高橋和也)だった。

しかも、横崎は啓子に会いたがっていると
聞き、不審に思い身の危険を感じる。

一方、鑑識課管理官の秋月(柄本明)も
3人目の犯人は別人だと考えていた....。

そんな折、再び×印が書かれた第4の殺人が
発生してしまう。

4人もの人間が殺されてしまったこの事件!
第5の殺人を食い止めることができるのか!?

そして[×]?印の謎!?

横崎が啓子を呼び出した理由とは!?
スポンサーリンク









豪華キャスト

羽角(はずみ)啓子…南果歩
黒木駿…皆川猿時  
横崎宗市…高橋和也  
八生守雄…佐戸井けん太  
伊丹小次郎…田中要次  
田神崇…丸山智己  
温井博…日野陽仁
羽角フサノ…佐々木すみ江  
渡辺郁子…高橋ひとみ
秋月浩司…柄本明
ほか。
HPから引用。

南果歩さんは、草彅くん主演の
「スペシャリスト」以来のドラマになりますね。

今回も同じ刑事役ですね^^
このドラマでは、主役ということもあり、
南果歩さんファンには、見ごたえのある
ドラマに仕上がっているのではないでしょうか!?

気になることが盛りだくさんなこの事件ですが、
南果歩さん演じる啓子らは、この難事件を
どのように解決へと導くことが、
出来るのでしょうか?

テレビから目が離せませんね!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。