SSブログ

森口瑤子主演の温泉(秘)大作戦シリーズ17 あらすじとキャストは! [ドラマ]

image.jpg
森口瑤子さん主演の温泉(秘)大作戦シリーズ17
が4月16日(土)の夜9時からテレビ朝日で放送
さてます。

今回のドラマは、香川県に実在する『ことひら温泉 琴参閣』を舞台です!
スポンサーリンク









気になるドラマのあらすじは...


温泉宿の仕掛け人さつき(森口瑤子)たちの
今回のクライアントは、香川県の琴平にある
温泉旅館。

前支配人の突然の引退で、急きょ支配人となった大迫(石橋保)。

大迫は、仲居のちひろ(東風万智子)を頼りにしていたのだが、
婚約者がつくった借金の件で、
本島の当主、塩田原(平賀雅臣)からしつこく
付きまとわれていた。

一方で、ちひろには兄雅弘(佐野圭亮)が
いるのだが、悪い仲間と付き合うようになり
家を出たっきりの状態だったが、暫く振りに
母すゞ子(根岸季衣)の前に姿を見せる。

雅弘は、母、すゞ子に小遣いを渡そうとするが、
手を入れたポケットからジャックナイフが、
こぼれ落ちる!

翌日、本島で塩田原の刺殺体が発見されるが....
スポンサーリンク









森口瑤子、東幹久、東風万智子、高樹マリア、
細山田隆人、根岸季衣、佐野圭亮、石橋保、
不破万作、高橋和也、村田雄浩、野際陽子
ほか。
HPから引用。

シリーズ17作目は、
うどん県(香川)が舞台ということで、
うどん好きの私にとっては、
うらやましいかぎりです!
image.jpg
撮影の方は順調だったようで、
画像をアップされていました。

琴平の街並みも楽しみに
ドラマを拝見したいと思います!!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。