SSブログ

加藤沙里と遠野なぎこが初共演!共演NGやツイッターの朝ドラも!? [バラエティ]

image.jpeg
加藤沙里さんと遠野なぎこさんがアウトデラックスでついに
共演することになりました!
遠野なぎこさんの共演NG発言や加藤沙里さんの
ツイッターでの朝ドラ発言!が再び勃発!?

4月7日(木)にフジテレビで夜10時から
アウト×デラックスアウトスプリングSP
【芸能界ぶった斬り&ひふみんオペラ挑戦】が
放送されます。

注目は、やっぱり遠野なぎこさんと加藤沙里さんの共演ではないでしょうか?
スポンサーリンク









遠野なぎこさんは以前、関西テレビの「胸いっぱいサミット」に出演した際に、
当時世間を騒がせていた、狩野英孝さんと加藤沙里さんの交際騒動に関して
このようにおっしゃていました。

うそつきな彼女は、これ以上テレビに出しちゃ
ダメ!私は共演は絶対NG!名前見るのもヤダ!と強く批判されていました。

これに対して、加藤沙里さんは、ツイッターで「ど、ど、どーしよ、、、
聞いたらこの人、朝ドラのヒロインらしい...
共演NG、紗里、朝ドラ出れなくなっちゃった
なんかいーたいけど何にも言えねぇ〜」って
つぶやいていました。

困惑しているのか?ちょっとバカにしてるようにも感じ取れますが....

このことは、ツイッターでのつぶやきは、
遠野なぎこもご存知のはずで.....
スポンサーリンク









加藤沙里さんにとっては、アウェー感100%って
感じですね〜!

遠野なぎこさんは、皆さんもご存知だと思いますが、周りのことは関係なくズバズバ言っちゃう人
ですし、加藤沙里さんは、川本真琴さんの時や
ロンドンハーツでの発言など見ていると
これも負けず劣らずって感じなので、
いったいどうなるのでしょうか?

他のにもゲストに石坂浩二さんや芸能レポーターの井上公造さんなどが登場されます!

出演者

矢部浩之  マツコ・デラックス 

アウト軍団
大鶴義丹  加藤一二三  カブトムシゆかり 
栗原類  坂上忍  瀬戸一樹  高橋ひとみ 
塚田僚一(A.B.C-Z)  遠野なぎこ 
ミラクルひかる  矢部美穂・文子親子 
山里亮太(南海キャンディーズ) 
小間千代
HPから引用。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。