SSブログ

金子理江が極貧貧乏な過去が明らかに!トリックハンターに出演!かわいい画像も! [バラエティ]

image.jpeg
金子理江が極貧貧乏話をするのか?
トリックハンターで衝撃の事実が....

金子理江さんが4月6日(火)に日本テレビで
夜7時から放送されるトリックハンター
春の2時間スペシャル!に出演されます!

金子理江さんといえば、3月21日に放送された
しゃべくり007で、自身の極貧貧乏ばなしを
されていたのですが、かわいい顔からは、
想像できないほどの衝撃的なお話しでした!
スポンサーリンク









幼少期にワンボックスカーで日常生活を
送っていたそうで、自分の家が動くことが
うれしくて楽しかったとビックリな話を
笑顔でされていました。

ワンボックスカーに住むようになったのが、
お金がなくて母親がいなくなったのが
理由だそうです。

さらに驚いたことに!お母さんが彼氏と
どっかに行ってしまったというのです!

そのため、仕方なく車で生活するように
なってしまったというのです!

いきなりすごい話をするもんで、
しゃべくりメンバーもドン引き状態に...!?

普通は、こういう話は隠しておきたいのが、
正直なところなんですが、金子理江さんは、
堂々とテレビで、しかも!ゴールデン番組で、
お話をされるなんて、肝が据わっていると
いうか、なんともたくましい女の子ですね!

しゃべくりメンバーで、くりーむシチューの
有田さんは、貧乏ばなしで注目を集めようと、
嘘なんじゃないのと突っ込まれていましたが、
金子理江さんは、ハッキリと「本当です!」と
答えていました。

その後の続きなんかをトリックハンターで、
話を聞かせてくれるのでしょうか?
スポンサーリンク









プロフィールなを簡単に紹介しておきますと、

金子理江さんは、東京都出身で1997年12月18日
生まれの18歳です。

身長は158センチで、趣味はアクセサリー作りで
特技は、歌とダンスだそうですか

アイドルであり女優のお仕事もされています。

2015年には、同じアイドルの黒宮れいさんと
女装パフォーマーのレディビアードさんの
3人で、アイドルグループ「LADYBABY」を
結成されていて、デビュー曲「ニッポン饅頭」
が動画サイトで1200万再生を突破!

ニューヨークでは、ワンマンライブを
開催されています。

歌にお芝居、バラエティに大活躍ですね〜
これからの活躍も楽しみにしています!

トリックハンター出演者。

MC
内村光良、郡司恭子(日本テレビアナウンサー)

進行
安村直樹(日本テレビアナウンサー)

ゲスト
板野友美、金子理江、河合郁人(A.B.C-Z)、
ケンドーコバヤシ、篠原信一、
塚田僚一(A.B.C-Z)、ハリセンボン 

スタジオマジック
KiLa、米村でんじろう 
HPから引用。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。