SSブログ

波留がしゃべくり007でびっくりぽん!? かわいいショートとロングヘア画像も! [バラエティ]

image.jpg
波留さんが4月4日(月)の夜9時から
日本テレビで放送される「しゃべくり007」に
出演されます!今回は、2時間スペシャルです。

波留さんのショートヘアもいいけど、
ロングヘアもかわいいですね!!

波留さんといえば、朝の連ドラ「あさが来た」で
主演を務めた、大好評人気ドラマが、残念では
ありますが最終回を迎えましたね!
スポンサーリンク









波留さんのびっくりぽんというフレーズや
女性からは五代ロスや岩助ロスなど
言われていましたが、実は、私も新次郎ロスに
なってしまいました。

最終回を待たず、新次郎があさの腕の中で
亡くなって行く姿、あさが泣き崩れる姿、
そんな2人を見ていると涙が止まりませんでした

新次郎ロスのみならず、「あさが来た」
ロス中で、いつになればこの寂しさが無くなる
のでしょうか?残念!!

NHKのことだからまた、「あさが来た」の
スピーンオフやるでしょうね!

しかし、玉木宏さんの演技はもちろんのこと、
波留さんもいいお芝居をされてましたね〜
これからの波留さんのドラマや映画が
とても楽しみになりました!
スポンサーリンク









そういえば、しゃべくり007に五代様役の
ディーンフジオカさんも出演されますね!
ディーンフジオカさんも「あさが来た」を
きっかけに日本で大活躍されていますね!!

他にも嵐の大野智さんや今話題のオリエンタル
ラジオが率いる音楽ユニット「RADIO FISH」
が、ゲスト出演されます。
あの「パーフェクトヒューマンが見れるので
しょうか?楽しみですね!!

出演者

MC
ネプチューン、くりぃむしちゅー、
チュートリアル

SPゲスト
大野智、ディーン・フジオカ、波瑠(50音順) 

オープニングアクトゲスト
RADIO FISH
HPから引用。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。