SSブログ

多部未華子がA−Studio に出演!彼氏も!? [バラエティ]

image.jpeg
4月1日(金)の夜11時からTBSで放送される
「A−Studio」に女優の多部未華子さんが
出演されます。

彼氏と噂されている窪田正孝さんも
2014年にA−Studio」に出演されていました。
今でも付き合っているのでしょうか?
別れたの?その後、お2人はどうなったん
でしょうか?気になるところですが.....
スポンサーリンク









多部未華子さんは、4月1日に公開の
映画「あやしい彼女」では、主演を
務めています。

その映画の宣伝も兼ねての番組出演みたいで、
3月25日(金)には、日本テレビで放送された
「アナザースカイ」にも出演されていました。

思い出の地が「ロサンゼルス」だそうで、
19歳の時に初めて「ロサンゼルス」に
行って以来、大好きで何度も行かれているそうです。

番組では、現地在住の友達とショッピングしたり
女子恋愛トークで盛り上がったりと
とても楽しそうにしていました!

映画公開ということもあり、
テレビ出演が多いみたいで、
バラエティなどでもよく見かけますね!
スポンサーリンク









A−Studioでは、今回からアシスタントが
早見あかりさんから森川葵さんに新しく
変わります。

森川葵さんは、若手女優の中でも演技派で
知られていて、たくさんの映画やドラマに
出演されています!

多部未華子さんと笑福亭鶴瓶さんのトークも
楽しみなんですが、初めてのバラエティ
出演、しかもアシスタントということもあり
森川葵さんのアシスタントぶりからも
目が離せませんね!

出演者

MC
笑福亭鶴瓶

アシスタント
森川葵

ゲスト
多部未華子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。