SSブログ

吉野慶一Dari K(チョコレート)社長が「ガイアの夜明け」に登場! [経済]

image.jpg
3月22日(火)放送の「ガイアの夜明け」に
Dari K株式会社 代表取締役社長
吉野 慶一さんが登場されます。

誰もが安定した企業や少しでもいい給料を
もらうという今までの就職の形が変わろうと
しているそうです。

今の若い世代は、安定を捨ててでも社会の
役に立ちたいという考えが、若年層を中心に
広がりを見せているそうです。

この若者たちが、仕事を通じて何をつかもうと
しているのか?ビジネスを通して社会問題を
解決しようとする「ソーシャルビジネス」。

その取り組みに密着し、これからの時代の
働き方について考える。
スポンサーリンク









主演される吉野慶一さんって
どんな人なんだろう?
ちょっとネットで調べてみました!

吉野慶一さんは、チョコレートを
こよなく愛するダリケーの社長さんです。

1981年栃木県足利市生まれで(満35歳)。
慶応義塾大学や京都大学大学院で
アジア経済を学び、オックスフォード大大学院
修了後、モルガン・スタンレー証券に就職。

吉野さんは、証券会社で金融アナリストを
していた頃、何百億ものお金を運用し成功を
収めていたそうで、現在のチョコレートとは、
まったく関係のないお仕事をされていました。
スポンサーリンク









2011年3月にカカオ製品を扱う
Dari K株式会社を設立する。

インドネシアから直接買い付けた
豆を自家焙煎するほどこだわていて、
一粒づつ皮をむき、豆を砕く時に使う
手動ミルで、ペースト状にする。

一般的な製法とは違い香り立ちが非常に高く、
通常入れる植物油脂は、使わないので
さっぱりとした後味が特長です。

「Dari K」の社名ですが、
「Dari」はインドネシア語で「~から」
という意味。「K」はスラウェシ島の形が
アルファベットの「K」に見えることに
ちなんでつけたそうです。

吉野慶一社長の好きな言葉は、
何かをせずに後悔するよりも、
やって後悔した方がいい。

若干35歳にしてこれだけの活躍ぶり!
素晴らしいの一言です。
「ガイアの夜明け」での吉野さんは、
どのような姿を見せてくれるのでしょうか....
火曜日の放送が楽しみですね!

image.jpg
Dari K(ダリケー)のお店

Tel:075-803-6456
Fax:075-803-6460
【Dari K本店】
〒604-8801京都市中京区今新在家西町
22-1F(2011.4月オープン)

【祇園あきしの店】
〒605-0821京都市東山区清井町
492-22(2013.10月オープン)

【JR大阪三越伊勢丹店】
〒530-8558大阪市北区梅田3-1-3
(2014.1月オープン)
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 22

Taylah

こんにちは、このサイトにあるコンテンツは、実際には人の経験にとって驚くべきものです。いい仕事をしてくれる人。
by Taylah (2017-10-14 21:18) 

Antonio

私は本当にあなたのブログが好きです..とても素敵な色とテーマ。これを作成しましたか?
あなた自身のウェブサイトか、あなたのためにそれをする人を雇いましたか?
私のブログを作成して
あなたがどこから来たのか知りたいのです。乾杯
by Antonio (2017-10-22 00:48) 

Julieta

私はちょうど彼らが議論していることを本当に理解する誰かを明らかにするための救済を言うことはできますか?
ネット上。あなたは実際に問題をいかにして重要なものにするかを実際に理解しています。
より多くの人々がこれを見て理解する必要があります
あなたの話のこの側面。あなたがもっといないとは信じられない
あなたは確かに贈り物を持っているので、人気があります。
by Julieta (2017-10-30 08:23) 

Nam

あなたがこの記事から多くを得たいなら、そのようなテクニックをあなたの勝ったブログに適用しなければなりません。
by Nam (2017-10-30 08:24) 

Miquel

この投稿を評価してください。私はそれを試してみましょう。
by Miquel (2017-10-30 08:31) 

Esther

壮大なビート!私はあなたのウェブサイトを修正すると同時に見習いをしたいと思います、どうすればウェブログWebサイトを購読できますか?

口座は私に受け入れられる取引を助けた。私は少しだった
これに精通したあなたの放送は、鮮やかで透明なアイデアを提供
by Esther (2017-10-30 08:33) 

Ashleigh

素晴らしいブログ!あなたは作家を目指す人に何か提案がありますか?
私はすぐに自分のサイトを開始したいと思っていますが、私はすべてを少し失っています。
あなたはWordpressのような無料のプラットフォームから始めたり、
有料オプションの場合?そこにはたくさんのオプションがあり、私は完全に混乱しています
..ヒント?乾杯!
by Ashleigh (2017-10-30 08:50) 

Desmond

優れた投稿!私たちはこのウェブサイト上の特に素晴らしいコンテンツにリンクします。
素晴らしい執筆を続けてください。
by Desmond (2017-10-30 09:21) 

Rubin

素晴らしいブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
あなたのようなテーマをいくつかの簡単なつまんで本当に私のブログを輝かせるだろう。

あなたのデザインがどこにあるか教えてください。名声
by Rubin (2017-10-30 09:56) 

Katrina

私はそれが私のものなのか、誰もが
そうでなければあなたのブログに問題が発生します。それはのように見える
あなたの投稿内のテキストの一部が画面外に表示されています。他の人ができますか?
フィードバックを提供して、これが彼らにも起こっているかどうか教えてください。

これは私のブラウザで問題になる可能性があります。
これは前に起こる。感謝します
by Katrina (2017-11-04 23:07) 

Tracey

ご挨拶!私は長い間あなたのウェブサイトを読んできました。
あなたがハンブルTxから叫び声を出してくれて勇気を出してください!
素晴らしい仕事を続けるよう伝えたいだけでした!
by Tracey (2017-11-04 23:09) 

Valentin

このウェブサイトをすばやく訪問するのはすばらしいことです
すべての同僚の意見をこのパラグラフについて読む
私はノウハウを得ることにも熱心です。
by Valentin (2017-11-04 23:10) 

Kiera

良い一日!私は単にあなたがこのポストにあなたの偉大な情報のための巨大な親指を提供したいと思います。
もうすぐあなたのサイトに戻ってきます。
by Kiera (2017-11-05 00:03) 

Andrea

私の兄は私がこのウェブサイトが好きかもしれないことを示唆彼はまったく正しい。
このポストは本当に私の一日を作った。あなたはこの情報のためにどれだけの時間を費やしたのか想像できません!
ありがとう!
by Andrea (2017-11-09 22:58) 

Lilliana

こんにちは!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私は
このサイトでどのブログプラットフォームを使用しているのでしょうか?
私はWordpressの嫌になる
ハッカーの問題と私は別のプラットフォームの代替案を探しています。
あなたが良いプラットフォームの方向に私を指すことができるなら、私は素晴らしいだろう。
by Lilliana (2017-11-30 23:24) 

Zoila

こんにちは、あなたのサイトのプラットフォーム用のWordpressを使用している?私は
ブログの世界に新しいが、私は開始し、私のセットアップをしようとしている
自分の。あなたは自分のブログを作るためのHTMLコーディングの専門知識が必要ですか?
どんな助けでも大歓迎です!
by Zoila (2017-12-07 00:39) 

Carrol

このデザインはステラです!あなたは確かに
読者は楽しいです。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、
私は自分のブログを始めようとほとんど動いていた(まあ、ほぼ...ハハ!)素晴らしい仕事。
私はあなたが何を言わなければならないか、それ以上にあなたがそれをどのように提示したか、本当に大好きでした。
あまりにもクール!
by Carrol (2017-12-12 22:45) 

Mitchel

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのブログの記事を実際に楽しんだと主張するために、あなたのウェブサイトとアクセス資本につまずいた。
どのようにしても、私はあなたの補強を購読していても、あなたが一貫して素早くアクセスした業績さえも得ます。
by Mitchel (2017-12-17 01:49) 

Irma

こんにちは、あなたのブログがインターネットブラウザを持っている可能性があります
互換性の問題。 SafariであなたのWebサイトを見ると、うまく見えますが、Internet Explorerで開くといくつか
重複する問題。私はちょうどあなたを迅速な頭を提供したいと思った!
それ以外、素晴らしいサイト!
by Irma (2018-01-21 16:15) 

Melisa

あなたが話していることを大体理解しているすべての人とこれを共有してくれてありがとう!

ブックマークされました。さらに私のウェブサイトで話してください
=)。私たちの間でハイパーリンクの取引をすることができました
by Melisa (2018-02-23 07:49) 

Caitlyn

優秀なポイントはすべて、あなたは単に新しい読者を受け取りました。
あなたがあなたのことを思いつくことに関して何を示唆してもよいでしょうか?
あなたは単に過去に数日を過ごしましたか?どんなポジティブ?
by Caitlyn (2018-03-01 21:23) 

Sam

それは事実上、偉大で有用な情報の1つです。私
この有用な情報を私たちと共有してくれてうれしいです。このように私たちにご連絡ください。
共有していただきありがとうございます。
by Sam (2018-03-04 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。