SSブログ

シャーロットケイトフォックスの 「名探偵キャサリン」第2弾のドラマが放送! [ドラマ]

image.jpg
3月20日(日)にドラマスペシャル 
名探偵キャサリン~消えた相続人~が
夜9時から放送されます。

シャーロット・ケイト・フォックスさんが、
主演の山村美紗サスペンス第2弾です。

アメリカ副大統領の娘キャサリン(シャーロット)
が、京都を舞台に大学准教授の一郎(谷原章介)
とのコンビで誘拐事件に挑みます
スポンサーリンク









みどころ
キャサリン(シャーロット・ケイト・フォックス)は、
親から無理矢理結婚を強要され、
逃げるように想いを寄せる一郎(谷原章介)に
会いに緊急来日する。

恋愛に消極的な一郎は、困り果てる。
そんな中、一郎の教え子・良美(黒川智花)が
何者かに誘拐されてしまう!
一郎に殺人容疑…!?身代金は6億円!!
トリッキーな誘拐犯にキャサリンが仕掛ける
大胆な秘策とは!?そして二人の恋の行方は!?
HPから引用。

・キャスト
シャーロット・ケイト・フォックス、谷原章介、
黒川智花、宇梶剛士、山村紅葉、村田雄浩、
藤吉久美子、金子昇、浅香航大、野村祐人、
松田珠希、石黒賢、里見浩太朗など
スポンサーリンク









シャーロットケイトフォックスさんといえば、
朝ドラ「マッサン」で主人公マッサンの
妻エリー役を演じて、日本で一躍注目の女優さんになりました。

前回の「名探偵キャサリン」の視聴率は、
11.6%で、シャーロットさんの人気も
手伝ってか、日テレやTBS、NHKを抑えて
トップだったようです。

テレ朝は、このドラマに通常の制作費の2倍を
掛けているそうですよ。

1作目では、京都・二条城を貸し切ったり、
映画並みのエキストラを動員するなど、
素人目で見てもお金を掛けているのが
分かりましたと芸能関係者は話しています。

今回の名探偵キャサリン~消えた相続人は、
どれぐらいの制作費をつぎ込んでいるのかと、
ドラマの内容は、もちろんなんですが、
そっちもちょっと気になります^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。