SSブログ

奥菜恵と木村了がついに結婚へ! [芸能]

image.jpeg
舞台にも定評のある俳優の木村了さんが、どうやらかねてより噂のあった
女優の奥菜恵さんと結婚することになったそうです。


スポンサーリンク








奥菜恵さんは36歳、木村了さんは27歳で9歳年上の姉さん女房ですね。
奥菜恵さんには、6歳と4歳の娘さんがいるそうです。
木村さんがいきなり2人の子供のお父さんになるなんて、
ちょっとビックリ!です。

なんと!奥菜さんは、2回も離婚されているそうで、
3度目の結婚になるそうです。
これまた、ピックリですね!

奥菜恵さんは、2004年に「サイバーエージェント」の藤田社長と結婚されましたが、
2005年に離婚。

その後、2009年に会社員と再婚し同年9月に長女を出産され、
2011年5月には次女を出産されています。


スポンサーリンク








奥菜恵みさんのコメントによると、2人で子供の将来について考え、
結婚についても何度も話し合ったと語っています。

木村了さんの父親としての愛情、存在が不可欠で、
子供たちへの思いが強く、包み支えてくれているそうで、、
安心して穏やかに暮らしている話しています。
家族4人で明るい家庭を築けていけたらとコメントしています。

自分のこと以上に家族のことを思い
子供の幸せを考えているそんなやさしい
木村了さんに奥菜恵さんは惹かれたのでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。